関係ないね~

ぬぬぬ? 今日はバレンタインデー?

人間はチョコレートを食べるのか?

知ってると思うけど

P1040772.jpg

ささみプリーズ!

グリニーズ プリーズ!

人間様は勝手に楽しんでくれ

P1040779.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン

そうよね~~~チョコは厳禁!!!だもんね~~
ぐりおちゃん。

ママのあったかいハートは受け取ってね。

うちのダーリン、商船に乗っているのです。
車運んでる船です
仙台港での束の間の再開。
このあいだチョコ渡して来たのを
今日食べたとメールがありました。

まりおさんはダーリンへどんなのお渡ししました?

No title

もたママさん>
偉いですね!わざわざ旦那様の元にチョコを届けるなんて!
しかも猫ちゃん付きとあっては旦那さまも大喜びかな(^^)
家は一緒に買いに行きました。
チョコケーキ風なものとオレンジピールのチョコがけを♪

商船なんて格好いいですねー☆
お家にいない時間が多いと猫ちゃんと触れ合えなくて寂しそう!

バレンタイン仕様のぐりお君、カッコいい!
オバチャン嬉しい~♪
ご馳走様でーす( ´∀`)

ウチは逆に和菓子を買ってきて貰いました(^^;ハハ

No title

サチャママさん>
おおーっ「カッコいい」頂きました♪
あまり「可愛い」とも言われないので嬉しいほめ言葉です(笑)

家は猫旦那が和菓子好きでおやつによく登場します!
私はお煎餅をかじる方が好きです(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア