「ぐりきんぐ」フォトブック♪

せっかく夏休みに入っても天気は悪いし
寒さが響いたのか猫旦那は風邪で寝込んでいるという我が家
まりおの体調もあやしいが葛根湯を飲んで凌いでいるところだ

そんな中、とても嬉しいお届け物が!!!

SHIMAUMA PRINTさんにお願いしていたフォトブックが届いたのだー


P1110784.jpg

お願いしたのはA5スクエアタイプ
今回は無料なんですよ~~~(*´▽`*)

京都マルイ6階にしまうまプリントさんの特設会場があって
グリオさんのものも含めてフォトブックを手に取って見られま~~~す
お近くの方はぜひ足を運んでみてください

肝心の中身はというと

P1110785.jpg

P1110786.jpg

こ~んな感じでグリオ満載です(笑)
テーマは「グリオの四季と日本酒」 ←猫旦那・選


1枚目の写真で分かるようにタイトルとサブタイトルが入ります♪
なんかカッコいいな~
しかも!ほんの数ミリの背表紙にもしっかりタイトルが入ってるー(*´▽`*)

サイトを見て頂くとお値段もかなり親切♪
↑これは36枚なのでちょっとしたテーマを設ければ選びやすいと思います

ワイルドグリオ
甘えっこグリオ
ビビりグリオ
変身グリオ etc...

楽しいから何冊も作っちゃいそう!
それにHDにたまるだけの写真も、こうして形になった方がいいですよね
人に見せるのも楽だし(笑)


遠い京都だけど、グリオさんのフォトブックをたくさんの方が見てくれるといいね♪
グリオさん、モテモテになっちゃうかもよ~( *´艸`)

P1110794.jpg

P1110795.jpg


フォトブックを見てくれた人たちの間でちょこっと話題にあがれば嬉しいな


「グリオってなんだかツボ」 って(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、猫旦那様、お風邪ですか。
まりおさんも体調が悪いだなんて…
せっかくの夏休み、早く治して楽しんでくださいね♪

グリオさんのフォトブックが京都で展示されてる!?
すごいー、グリオさん、有名猫になっちゃいますねw
「ツボ」って思う人、絶対にいると思いますっ!!
私たち夫婦にとっても「ツボ」なんですから(笑)
見に行きたいけど、京都はちょっと遠いなぁ…(>_<)

No title

るうさん>
まったく夏風邪なんてやっかいです。
ただ熱もなく気温も低めなので汗だくにならずに済んでます~💦

個人的にはるうさんにこのフォトブックを作って欲しいですよー♪
ゆきち君のダイナミックジャンプの特集とか
リュイちゃんの超個性的なジャンプとかたくさんテーマがありますよね!
そしてグリオのフォトブックと交換会をしたいです( *´艸`)
家からも京都は遠すぎる!
せっかくなら幾つかの都市を巡回して欲しいですね~。

るうさん夫妻にツボってもらえてグリオもムッフ~って喜んでます♡

No title

猫旦那さんお風邪いかがでしょうか?
まりおさんも悪化しないようお大事にしてくださいね。
秋田も朝晩結構冷える割に仙台より暑くて一日の気温差が大きくて
絶賛夏バテ中です。
仙台の夏は割と涼しいイメージでしたが、今年は極端ですよね~。
これ、無料なんですか!
しかも京都で展示されてるとは!
私も他のサイトでチャタロウの1年をまとめたフォトブック作ってるんですが、写真多くて選ぶのに一苦労です…。
確かに、テーマを決めて作るのっていいかもしれないですね。

No title

猫のフォトブック作ったら展示させてーというような企画?
おおー!猫のフォトブックの見本になってるってことか。
いいですねー。
京都にってのがまた素敵。
私来週大阪には行くのにー!っと残念なとこ。
グリオくんとまりおさんは、私もツボですよ♪
モテモテよ~

しまうまプリント、私も写真のプリント頼んだことあります!
私も毎年1冊フォトブック作るといいなーと思いつつ全然手付かず。

確かにるーさんちのアルバム楽しそう!
みーさんちは、本格的な写真集になりそー!

私もいつか作る日のためにw 写真撮らなくちゃ。

No title

みーさん>
お返事が遅れてごめんなさい。
せっかくの夏休みも半分は寝て過ごしてます~💦なんてこったい。
嫌になるくらいずーっと雨でいいかげん晴れて欲しいですーっ!

これは京都でのイベントに展示することを条件に無料で作ってもらえました(^^)
他に作ったことがないので画質などの比較は出来ませんが
まぁお値段を考えると十分かと。
チャー君は毎年作ってもらえてるんでしたね~♪
いつもよねっちさんが写真選びに苦労しているのを覚えてます(笑)
掃除機で吸われるチャー君、なんてテーマで試しにしまうまさんにお願いしてみるのも良さそうですよ。

No title

マサコさん>
そうそう~、京都で展示してるんだけど1400冊くらいあるんですって!
いったい何人の人がグリオのフォトブックを手にしてくれるのか知りたいわ~。
飼い主でも見つかるのが大変そう💦

ごえサブちゃんはすでにオシャレなフォトブックを作っているイメージがありましたよ。
いざ作ろうと思うと写真選びが本当に大変ですよね~。
面白いのを作ろうと思うと変顔だけだったり(笑)
マサコさんには豪華版を作って欲しいなぁ✨

マサコさんにツボってもらえてるなんて嬉しいな~( *´艸`)
グリオが得意げな顔してる。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア