万華鏡でグリオが回る♪

さて、前回の続き

まったりしていたグリオさんの邪魔をして噛みつかれた猫旦那

スマホ片手にまたグリオさんに近づいていく


P1110768.jpg


でも、スマホの画面がなんだか変だ!


よ~く 見ると


man1.jpg


あらららら~~~♪


man2.jpg

グリオ万華鏡になってる 

グリオさんだらけ~~~


接写で模様を見てみると

man3.jpg

man4.jpg

man5.jpg

後頭部~~~

どれもカワイイじゃないですかっ!


こちらスマホの万華鏡アプリ
スマホだと本物のようにクルクル回って見えるんですよ♪

かわいー、おもしろ-い、とスマホを見ながらはしゃいでる飼い主でありました
グリオ万華鏡が欲しいぞ!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

グリオさん、いっぱいでめっちゃ可愛い。カワ(・∀・)イイ!!
後頭部の丸い感じも萌えーってしてしまいましたw

万華鏡アプリ、探してみます!

No title

私も探すーー!
やってみまーす♪

前回の最後のグリオくん、かわいいー。
私も好きです。

さっ、万華鏡。
忙しくなってきた。

No title

なにこれ〜
面白いのみつけましたね。
探してみよっと。
マサコさんと同じく最後の写真が良い
頭マルっ!(笑)

No title

カトマリさん>
コメントありがとうございます(^^)
写真を見て飼い主も驚くほどの丸い後頭部!!!
こんなに丸くていいのでしょうか(笑)

万華鏡アプリもいろいろあるようですが
スマホの画面をのぞいていると、思わぬ可愛さが溢れてます♡
ムギココちゃんもいい画が撮れそうですね♪

No title

マサコさん>
もうアプリを見つけたかしら~。
ごえさんバージョン、サブちゃんバージョンと楽しさも倍ですね♪
2ニャンで撮るとどうなるんだろう~!?
部屋のインテリアやカーテンとかも面白い模様になるから不思議ですよ~。
↑ 珪藻土マットの青い枠がいいアクセントになってるでしょう( *´艸`)

No title

こせさん>
ぜひ探して遊んでくださいね~。
梅さんワールドを堪能出来ますよ( *´艸`)
実際にグリオ万華鏡があったらずっと見ていられます♪

グリオの後頭部は細工なしの見事なまん丸です(笑)
ブリショーの頭は大きいし丸っぽいと思っていたけど、こんなに丸いなんて💦

No title

わー、かわいい~♥
ちっちゃいグリオさんがいっぱいいる~!!
後頭部なんて、お耳とお耳がつながっちゃってますねw
こんなアプリがあるんだー。
猫旦那様もまりおさんも、
こういうの見つける天才なんじゃないかしら♪

No title

るうさん>
ちっちゃグリオがいっぱいでパラダイスでしょう💛
そうそう、やけに丸い後頭部が繋がってるのは芸術じゃないかって自画自賛ですよー!
私はあまりスマホを使いこなせないので
たまに情報だけ集めて後は猫旦那に丸投げです(笑)

話は全然違うけど、今年はクワガタもカマキリも遊びに来てくれなくて
グリオとの面白い対面がなくてつまらない夏です~(*´з`)
るうさん宅に来客は来てますかー!?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア