日々の繰り返し

休日の午後、お昼寝モードのグリオさん

暑くもなく気持ちよさげにまったり中


P1110756.jpg


そのゆるい姿を撮ろうと猫旦那が近づく


P1110757.jpg


徐々に顔つきが変わるグリオさん

はいはい、いつものパターンね


P1110760.jpg

P1110761.jpg

    ↓

    ↓

    ↓

P1110762.jpg

まったり時間を邪魔されていつもの攻撃(笑)

この間も紹介しましたね( *´艸`) こちら★


そして噛んだ後は陰から飼い主の様子を伺うグリオさん

P1110765.jpg

なにか言いたげな表情だね~

でもこの顔も好き 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、敏感ですね~。
ウチのチャタロウはぐっすり寝てるとシャッター音も気にしません。
「リラックスタイム邪魔したな~」とでも言ってそうな
グリオさんの表情がたまりません。
そして、水族館シリーズのグリオさん!
カワウソもかわいいけど、サメ良いですねえ。
被り物NGの我が家としては、非常に羨ましいです(笑)

No title

みーさん>
ほら、基本ビビりだから物音や人の気配には敏感で!!!
カワイイ顔をしていたのに、鼻にシワを寄せて怖い顔で噛んでる💦

被り物も怖い顔して嫌がってますよね。
チャー君も一瞬なら写真を撮れないかしら!?
被せなくてものっけるだけとか(笑)
あ、でも去年のハロウィンでは凝ったコスプレしてましたよね♪
おやつで釣るしかなさそうかな~( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア