水族館シリーズ・その1

猫界を賑わせている「水族館シリーズ」の被り物

我が家でもその流行りに乗ってみた!

かわいいカクレクマノミ


P1110712.jpg

はい、仏頂面~


グリオさん、カクレクマノミと同じように可愛く笑ってよ♪

P1110713.jpg


一瞬でいいから笑ってみてよ~


P1110714.jpg


オヤツあげるからさぁ~


P1110715.jpg


 !?


P1110718.jpg


そこまで言うなら無理強いはしないよ(*´з`)

でもつまんないなぁ~


P1110719.jpg

密かに怒りを爆発させようとしているグリオさん

でも彼は知らない

この後さらなる恐怖が待ち受けようとは



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、かわいい♥
3枚目なんて、見事なおちょぼ口じゃないですか~♪
笑うよりよっぽど難易度高いと思うんだけど(笑)

被せるの、まりおさんお上手ですね!
グリオさんのために作られたんじゃないかっていうくらい、
ジャストフィットしてますよ~☆
でも、グリオさん的には嫌なのかなー。
続きがすっごーく楽しみですw

No title

るうさん>
よくぞ気付いてくださいました!!!
実はグリオさん、おちょぼ口なんです(笑)
けっこうおちょぼ口した写真があるんですよ~(^^)
オレ様だから内緒ね♪

大きさが若干違ってるんですよー。
サメが一番大きかったです。
この後きつそうだからゴムを切ったら、今度は緩くなっちゃいました~。
ジャストサイズにするには手作りでしょうか💦
どれか解体して製図してみようかなぁ。

No title

あ〜っ!クマノミ
欲しいけど、出てくれない。
確かにピッタリサイズですね。
最後の写真が何か反撃されそうな雰囲気(笑)
後何が出て来るのかな?楽しみに

No title

こせさん>
クマノミは1番にゲットしました。サメが3番目。
狙ったのが出ないといつまで粘るか悩みますよね~(笑)

↑ きつくてなんとか頭から外そうと必死な姿です💦
写真はゴムありですが、結局全部ゴムを切りました(*´▽`*)
ガチャでちょうどいい大きさって難しいですね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア