スタッフ賞♪

何度か紹介した仙台の猫雑貨店「またたび堂」の
猫写真展2017に応募したら「スタッフ賞」を頂きました(^^)

お店に来たお客さんが投票してくれて、まぁまぁの人気だったグリオさん
(投票してくださった方々、どうもありがとう!!!)

記念品と応募した写真が缶バッジになって届きました~♪

P1110749.jpg

地元の小さい企画ではありますが嬉しいですね!

賞を頂いたのは
美しすぎるCA、ブリティッシュ航空のグリザベスさんの写真で~す

P1070875.jpg


実は別バージョンもあったんですよ

こちらはなんとなく ニャン日空のCAさんでしょうか( *´艸`)


P1070891_20170731172344a9e.jpg


どちらも素敵ですよ、グリオさん💛

また会いたいなぁ~


P1110755.jpg

そのコスプレは難易度高いわ~
着こなすグリオさんじゃなくて、用意する飼い主の難易度ね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリザべスさ~ん
スタッフ賞 おめでとうございます♪
美人CAなので 大人気だったのですね
別バージョンのフリフリもシックなお色でステキ💛
似合っていますよ~
地元のお店でもこういう企画 結構ありますね
うちも写真展を見つけったら応募しようかしら?
今度はパイロットグリオさんも見てみたいです
(イメージは キムタクのパイロット姿~)
期待しております 笑

No title

小豆ママさん>
小さい企画でも初入賞なので嬉しい飼い主です♪
缶バッジも作って頂いたので、バックにつけてお出かけしましょうか( *´艸`)
豆姉弟、揃っての写真なら入選率が高いかも~。
ぜひぜひ応募してみてください✨

CA姿を覚えていてくださって嬉しいです。
当時は公開しなかったブルーバージョン、実は大昔の未使用ハンカチです~(笑)
パイロットのコスプレは難しいですね~~~。
何を身につけたらそれらしく見えるのか研究するしかなさそう💦

こんにちは。
スタッフ賞おめでとうございます!
写真入りの缶バッジいいですね~
猫雑貨またたび堂、行ってみたいです。
猫好きにはたまらないお店なんでしょうね。
グリオさん、いっぱい投票してもらったんですね。大人気でブリ仲間として誇らしいです。 でも男の子なのに美人CAグリザベス(笑)

No title

入賞おめでとうございます~。
グリザべス嬢での入賞でしたかw
久しぶりにそのお姿を拝見できて嬉しかったです^^
缶バッジつけて颯爽とグリオさんとお散歩しなくちゃ、ですね♪

パイロットかぁ…
サングラスとそれっぽい制服、帽子があれば完璧だけど、
そもそもそれっぽい制服なんてないですよねー。
次の入賞を狙って、まりおさんが手作りするとか(笑)

No title

改めて受賞おめでとうございます!
いいなあ、またたび堂。一度行ってみたかったんですよね~。
記念品もとっても素敵でうらやましい~。
とってもかわいいCAさんだけど、
グリオさんのパイロット姿も見てみたいです( *´艸`)
実は、よねっちもこっそり応募しておりまして(笑)
記念品の缶バッチだけ頂きました(笑)

No title

おめでとうございます!!
缶バッジ、嬉しいですね。
私も何か応募してテンション上げたくなってきちゃった。
でも、なんだか最近いい写真がない・・・。

というより、今ブログネタ考えてて、私もハンカチ巻き真似してみます。でも最近タオルハンカチばっかりであるかなw

グリオくんのその最後のパイロット希望と真顔なのが笑ってしまいました。

No title

のりたまさん>
写真はタイトルだけでプロフィールなどは紹介されていなかったんです。
だから皆さんは「いかつくてふてぶてしい女の子だなぁ」って思ったかも(笑)
今後も女装イケるかな♡

またたび堂さんは本当に猫モノばかりなんですよ。
見ているといろんなモノを買い込みそうになるのを我慢です💦
缶バッジは痛い人と思われない程度に活用したいと思います( *´艸`)

No title

るうさん>
久々のグリザベス嬢はやっぱり可愛かったです(笑)
グリオが女装に目覚めたらどうしましょう~。
それはそれで楽しいですけど・・・オレ様が泣く~💦

さすがにパイロットは難しいですね!
空港に遊びに行けば何かグッズを売っているかな!?なんて考えてますよ~。
開発大臣様なら何かいいものを作れるかも( *´艸`)
ゆきちパイロットとCAリュイ嬢なんて素敵~~~✨
そんな迷作がいつか出来るのを期待したいです。

No title

みーさん>
またたび堂はそんなに広くないのですが、猫グッズはたくさん揃ってます♪
自分の飼い猫に似たグッズを探すのも楽しいですよね。
缶バッチは嬉しいですね~。
何につけて持ち歩きましょうか(^^)「家の猫です」っていちいち宣伝しそう💦

チャー君は他のメジャーなコンテストなどでたくさん入賞しているから
今回はグリオに譲ってくれたのかも✨
結局今年も↑これ以外に応募してなくて、これから気合をいれなくちゃ(笑)

No title

マサコさん>
初入賞ですよ(笑)
缶バッチを貰えて嬉しいです~。

ちょっと前に猫雑誌でゴエさんを見つけましたよ。小さかったけど。
そういえば雑誌やショップの専属モデルをされていましたよね✨
グリオは全くモデル猫には向かなくて悲しい~。

巻きがかりのフリフリっぽいハンカチだとオシャレ感が出そうですよ。
たぶんグリザベス人気?もハンカチによるところが大きいと思います( *´艸`)
タオルハンカチは湯船のごえサブちゃんになっちゃいそう♪
飼い主的には使い勝手がいいけど w

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア