グリオ、渋谷に現る

世間では「夏休み♪」と浮かれているから
オレ様も思い出作りにこっそり遠出することにしたぞ!

仲間の水色の猫に便利なドアを借りて
オレ様は初の東京進出だっ

   ↓

   ↓

   ↓

IMG_2301.jpg



IMG_2309.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2305.jpg

    ↓

    ↓

IMG_2303.jpg


飼い主の知らない所で グリオさん ピーンチ!!!


IMG_2300.jpg


渋谷の近くに誰か助けに来てくれるお友達がいるかなぁ


ume2.jpg

sabu2.jpg

yukichi4.jpg

ryui2.jpg


あ!近くに彼がいる


burio2.jpg


結局、まわりは怖いものだらけで
グリオさんの東京進出は失敗に終わりました


ブルブル震えて帰ってきたグリオさんは飼い主の腕の中

P1110700.jpg



紹介するのがかなり遅れましたが
こちら懐石の「トリックニャート」を使っての撮影です
キャンペーンに応募したらおやつと一緒に当たりました♪

P1110538.jpg

スマホをセットして撮影するのですが
なかなかいい写真が撮れませんでしたよ~(*´з`)


そして、登場頂いた猫ちゃんの飼い主さま、事後報告で申し訳ありません。
画像を使わせて頂きました ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんのピンチだというのに、
リュイとゆきちったら…(笑)
みんなの助けに行けない理由がいかにもって感じで、
楽しませていただきました~♪

グリオさんの東京進出はかなわなかったけど、
猫旦那様の腕の中が1番だよね!?w

仲間の水色の猫が、
今後登場してくれることにも期待しちゃってます(笑)

No title

ギャハハハ!
梅の面倒臭い感が出まくってる(笑)
最後の写真、猫旦那さんに抱かれてるグリオさん
とっても可愛い。

写真はいつでも気軽に使ってくれて良いですよ。

トリックニャート、やっと登場!
こんなストーリー付きとは、面白いことやってくれますね♡
めそめそしてるグリオくん、かわいい〜
ほんとにそんな風に見えます。
みんな全く相手にしてくれなかったなんて、かわいそうに(●´⌓`●)
サブもいい役者してるな。
登場させてくれてありがとうございます!

ゴハンを夢中になって食べてる夢の中で
誰かに呼ばれたような気がしたんだけど、グリオ先輩だったんだね。
近くに居たのに助けに行けなくてゴメンね。
ってか、仲間の水色のネコって もしかして・・知り合いなんだ☆スゴイ☆
今度オレにも紹介してよね。
便利なドアを借りて、先輩と一緒にみんなのところに遊びに行きたいね〜^^♪

No title

おお、すごい上手に撮れてますね~!
我が家もよねっちが苦労して撮ってました(笑)
ごめんね、グリオさん、秋田から東京までは新幹線で約4時間だから
助けに行けなかったよ。それに今日病院つれてかれたしさ( ˘•ω•˘ )(チャタロウより)
やっぱりお家が一番、猫旦那さんの腕の中が一番安心ですよね。
めそめそ顔のグリオさんもかわいいなあ(*´з`)

No title

るうさん>
考えなしで急に都会へ行っちゃったからビビりまくりで帰ってきました(笑)
地方の郊外暮らしに慣れたグリオにはハードルが高かったよう!
きっとSOSのテレパシーも弱くて届かなかったのかな。
リュイちゃんとゆきち君は狩りという真剣勝負の真っ最中だからなおさら( *´艸`)
次になにかあったら助けてね~✨

どの写真を選ぼうか考えたけど、使いたい写真がありすぎて
何年の何月、って勝手に決めてその中から選びましたよ~(^^)
もっと衝撃的な写真の方が良かったかしら~♪

No title

こせさん>
こちらの比ではない暑さの中で暮らしてる梅さんは
グリオのSOSに東京まで飛んできてくれる余力がありませんよね💦
一番頼りになるかな、って期待していたのですが( *´艸`)
今度は涼しい時に遠出することします。
でも法被を着て一緒にお祭りにも行ってみたいなぁ~ byグリオ

また機会があったら写真を使わせてくださいね◎

No title

マサコさん>
トニックニャート、結局これくらいしか撮れませんでしたよ~。
モデル慣れしているごえサブちゃんならもっといい写真が撮れるのでしょうね~(*´Д`)
グリオに忍耐はありません💦

ごえさんにはもしかして声が届くかなって期待したのですが
サブちゃんに遮られた感が(笑)
サブちゃん、もっと仲良くしようよ~✨

めそめそグリオ、我ながらツボってしまい
昨日から何かあると「めそめそグリオ~」って呼んでます( *´艸`)

No title

ぶりお君>
驚かせようと思って内緒で行ったんだよ。
こんなことならぶりお君に迎えに来てもらえば良かったな~(*´Д`)
都会はいろんなモノがいっぱいありすぎてオレ様には向いてないようだぜ。

水色の猫はみんなの人気者でたまにしか便利なドアを借りられないんだ。
今度はまっすぐぶりお君家に行くから、そのカサカサ音がしそうなベッドを貸してね♪
間違ってミニチュアのお部屋に行かないよう気をつけなきゃ!

by グリオ

No title

みーさん>
チャー君を誘っていけば良かった!
田舎猫には都会は怖くてしかたがなかったよ  by グリオ

これってアイディアは素晴らしいですが、なかなか上手に撮れませんよね~。
グリオが大人しく覗いてくれなくて(笑)
モデル猫への道は果てしなく遠いです💦

↑なんだか本当にめそめそしている風に見えて可愛いやら面白いやら♪
昨日から「めそめそグリオ~」って呼んでます( *´艸`)
いつものオレ様キャラが崩壊!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア