涼しくて快適♪

ここ数日は気温が低めでエアコンいらずです
(外に出ると暑いけど💦)
窓から自然の風が入ってきて涼しい~
特に今日は湿度が低くて過ごしやすい♪

すると夏には珍しくグリオさんがこんな所でくつろぎ中

P1110526.jpg


トンネルの中でぐっすり寝ていました( *´艸`)


P1110529.jpg


一見、暑そうなカーペットの上でも気持ち良さそう


P1110554.jpg


そして


P1110555.jpg

ここ一週間くらい よく食べてるね

飼い主も寝苦しくて目が覚めることがなく ぐっすり眠れます◎
こんな状態が続けばいいなぁ~~~

暑い地域の皆さん、夏バテしないようご自愛くださいませ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ここ数日は東日本の方は涼しいみたいですね、羨ましいです(笑) 西日本は相変わらずの猛暑です。グリオさんも涼しいと食欲がでますね。きなこは今年は暑くても食欲がありちょっと太りました(笑)
早く秋がきてほしいですね~

No title

こっちは連日30度超えの真夏日です~。
涼しいところへ避暑に行きたくなります。
って言っても、家も会社もエアコンフル稼働ですけどね(^^ゞ

グリオさん、食欲増進中なんですね♪
なぜかリュイも食欲が旺盛で、
早朝3時くらいからあの手この手で起こそうとします…
ここ2日連続で私が起こされてるので、
明日こそダンナに犠牲になってもらいたいです(-_-;)

そうそう、今日の記事でリュイのお腹見えました?
やっぱり腹黒かしら…!?

↓ゆきちはスイカに対面したことありません!!
っていうか、ほとんどの野菜や果物見てないと思います。
今度1つずつ並べて見せてみようかなw

No title

梅雨が明けたというのに 途端に涼しくなりましたね
それまでの猛暑はどこにいってしまったのかしら?
関東地方もとても涼しくて エアコンいらずです
夜は窓を開けて寝ると寒いくらいです

グリオさん 食欲が戻って来てよかったですね
夏に体調を崩す猫さんが多いですものね
(ブロ友さんの猫さんたち 体調を崩している子
3頭もいます)
トンネルの中で寛ぐグリオさん
にゅんと伸びたお手てが 可愛い~💕
この手 猫あるあるです
うちの子もよくしてくれます♪

No title

東日本は涼しいのですね。イイな
九州は毎日暑いです。
エアコンも朝起きてから寝るまでフル稼働です。
設定は29℃ですが、外から帰ってくると涼しく感じます。
梅さんは常に床で、へそ天して放熱してますよ。
しかも暑くても食欲が落ちない梅さんは凄い(笑)

No title

のりたまさん>
こちらは梅雨明けもまだで、もう少し涼しい日が続く予報です。
何より夜が寝苦しくないのが嬉しいです~。
猛暑続きなんて慣れない私なら倒れます(笑)
きなこちゃんものりたまさんも、上手く乗り切ってくださいね!

個人的にはもうちょっと太ったきなこちゃんも可愛いと思います( *´艸`)
暑くても食欲があるって頼もしいですねー!
グリオは4歳ぐらいまでは夏に体重を落としてました💦

No title

るうさん>
連日の30度越えなんて耐えられませんよ~~~💦
24時間エアコン稼働も仕方ないですね。
ここにきて涼しい日が続いているのでグリオも過ごしやすそうです♪
いつも夏に体重を落とすので、ここは踏ん張ってキープしてもらわなくちゃ!!!

毎日3時に起こされるのは辛いですよー(*´Д`)
寝る前に少しだけごはんを用意しておく作戦はダメですか?
家は深夜~早朝用に少しだけ出しておきます。
食べていない時もありますが、ごはんの催促で起こされることはないですね~。

リュイちゃんのお腹・・・腹白とまではいかないような・・・(笑)
写真によるのかな( *´艸`)
ゆきち君にはぜひスイカと対面して欲しいですっ!
グリオと腰の引け具合を比べたいわ~。

No title

小豆ママさん>
こちらの梅雨明けはまだなんですよ~。
明日からもぐずついた予報です。
その分涼しいのですが、夏なので晴れて涼しいのがいいですね(笑)
そちらも過ごしやすいようで何よりです◎
大豆くんの初めての夏は無事に乗り切れそうかなぁ( *´艸`)

グリオも毎年のように食が細くなって体重を落としていました。
去年はなんとかキープ出来たので、今年も痩せずに乗り切りたいです!

バビュ~ン手は可愛いですよね💛
でも触ろうとするとすぐに引っ込めます(*´з`)

No title

こせさん>
日本の北と南、特に夏と冬は差が激しいですよね~。
美味しいものを食べてよく寝て、猛暑を乗り切ってください!

梅さんがパッカーンって開いている姿が目に浮かぶ(笑)
他のブリより一段とモフモフしてますからね、放熱作業が大変そう💦
夏バテしないように頑張って食べてるんですよ、きっと( *´艸`)
そういえばグリオはあまりヘソ天をしない子です。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア