fc2ブログ

都市伝説の猫!?

皆さんは聞いたこと、目撃したことがあるだろうか
ある恐ろしい猫の話を 


それは、眠りを妨げられると

その相手を執拗に追いかけ、噛んで離さないという

とにかく噛みたい猫の話

(鳴き声があります 音量を調節してください)




怖いねー怖いねー(笑)


P1110616.jpg

あなたのことでしょう!!!

都市伝説になっちゃうよ 


なぜかこんな状況に陥ってしまう我が家
ほぼ噛まれる相手は猫旦那ですが・・・
とにかくどこかを噛まないと気がすまないらしい

ソファーや飼い主のベッドだと、この後フミフミが始まるパターンも多い


7つあるかは分からないけど
グリオさんの七不思議の一つに認定だな

※ 甘える時はこの数十倍カワイイ声で鳴きますよ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーっ、なんて恐ろしい!!
音量下げずに動画見てたら、
会社にゃんずが威嚇されたと思ってうろうろし始めましたよw
でも、あまり痛くなさそうに見えるのは気のせい!?
優しいグリオさんだから、甘噛みしてるのかな。
七不思議まであと6つですね♪

↓グリオさんのお腹って白かったんだ!
リュイのお腹もちょっと白かったような…
家に帰ったら確認してみようっとw

No title

グリオくんの動画をグーちゃんに見せたら、めっちゃ反応してました!
グリオくん、結構大きな声で鳴くんですね〜
ボリューム全開でグーちゃんに見せちゃいました!!

猫旦那、噛まれても平気なようなので、きっとグリオくんも手加減した甘嚙みなんですね。声は勇ましいけど!笑

No title

グリオさん、凄~い。結構迫力ありますね。
猫旦那さんを支配したいのですかね(笑)

うちのルーは、何か怒られたり、しちゃダメって言われると
いきなり噛んでくる事があります。
怒りを表してるんですね。
でもうちも甘える時は、もうこれ以上の可愛い声は無いって言うくらい可愛い声で鳴きます(笑)
堪りませんよね~

No title

うちのチャタロウも、私が寝ようとして寝室に行く前に
おやすみ~と声をかけて行くのですが、
その時何か気に入らないポイントがあると、
足を噛みまくるんです…( ;∀;)
それも、私限定で、階段上って寝室に向かおうとすると
階段を上っている私の足を追いかけてまで噛みますよ…
なんで私限定なんだろう…
でも、かわいい声で甘えられるとそんな事きれいさっぱり忘れちゃうんですけどね(笑)

No title

グリオさんの鳴き声
なんて可愛いのでしょう💛
ボス顔なのに そのギャップがたまりません
女の子みたいな声で鳴くのですね
カミカミは.. かなり本気モードのような
猫旦那さまの腕 よく見たら傷があるような
グリオさんを怒らせたら NGですね

うちは下の子が腑抜け猫で 絶対に甘噛みしかしません
噛んでいてもすぐにペロペロしてくれたり
たまらない可愛さです

甘えた時のグリオさんの鳴き声 聞いてみたいです♪

No title

るうさん>
平穏な会社の猫さん達に不穏な空気を感じさせてしまいましたね!
きっとゆきち君ならどこかへ隠れてしまいそう(;´Д`)

甘噛みですが、私的には痛いです(笑)
猫旦那は優しいから?ずっと噛ませてあげるんですよ~。
でもなぜかいつもこうなるんです。
フミフミの途中で茶々を入れてもこのパターンです。
邪魔されるのを良しとしない猫らしい(*´з`)
七不思議の2つ目もあるのですが、その後が・・・(笑)

リュイちゃんは腹黒女子でしたか? 腹白だったかしら( *´艸`)

No title

しろあんさん>
グーちゃんを怯えさせてしまったのではありませんか💦
いつもは女の子みたいなカワイイ声を出すのに
この時ばかりは勇ましい声を出してくれます。
かなり怒ってますよ(笑) というか気に入らないみたい。

甘噛みとはいえ痛いです~。
それなりに歯形が残るんですよ、無惨に(;´Д`)

No title

みぃさん>
グリオは何かを邪魔されると怒るんですよ!
逆に飼い主の怒られたり、要望を聞いてもらえないと
「ううう~~」って言いながら走り回ります(笑)
ルーちゃんも怒って攻撃してくるなんて・・・まったく腹白男子は( *´艸`)

たまらなく可愛い甘え声はなかなか動画に撮るのも難しくて紹介出来ないのですが
「どこからそんな声を💦」と思わせる甘えっぷりです(^^)
それを聞けるのは飼い主だけの特権ですね♡

No title

みーさん>
チャー君の攻撃対象はみーさんなんですか!?
きっと寝る前はまだまだ遊びたいのかもしれませんね( *´艸`)
私は甘噛みとはいえ跡がつくし痛いので、絶対噛ませないんですよ~。
その点、猫旦那はしっかり噛ませるので傷が絶えません。
しかも↑この時は顔やのどの場合もあるんですよ~~~💦

ツンデレのツンが激しすぎますねーーー(;´Д`)

No title

小豆ママさん>
甘える時は天使のような✨カワイイ声なのですが豹変すると↑こうなります💦
怒らせちゃダメな猫です(笑)
猫旦那に言わせると甘噛みらしいのですが、結構な傷跡が残ってます。
しかも顔や喉を噛まれることもあるんですよ!
グリオは女の敵です(笑)

大豆ちゃんは今のまま優しく腑抜け?のまま大きくなって欲しいですね♪
あら?小豆ちゃんはまぁまぁの甘噛みをするのかしら!?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.4㎏
好きなもの:白湯・リンゴ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア