腹黒じゃないぞ

いつもボス顔でオレ様なグリオさんだけど

優しくて・・・ 

飼い主思いで・・・ 



とにかく腹黒いヤツじゃないんだ!!!

P1110666.jpg


とっても腹白いんだ!


P1110665.jpg


今日はみんなにそれを伝えたかった


P1110613.jpg

グレー猫のお友達~
みんなは腹白いですか~( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるよ😊
優しくて、ちょっピリビビリなグリオさん!
強面だと勘違いされるよねー(笑)

No title

グリオせんぱーい、オレもお腹白いでーす!
優しくて飼い主思いの 超カワイイ猫でーす!!笑

No title

グリオさ~ん
腹白なんですか~?
オサレですね♪
あたしは腹黒い女子で~す
でも 優しくて飼い主思いなところは
グリオさんといっしょよ☆

No title

グリオさん、おいらも腹白いよ。
やっぱりグレー猫はみんな腹白、いい奴ばかりなんだねv-221
by ルフィ

No title

こせさん>
ビビりなオレ様だってとっくにバレバレでしたね(´▽`*)
梅さん、優しく扱ってね(笑)
でも内弁慶で飼い主には強気なんですよ~💦

そういえば!手ぐしでの抜け毛がすごかったですね~~~!
グリオも撫でてると毛が抜けてくるけど
やっぱり梅さんはモフモフ具合が他の猫ちゃんとは違いますね✨

No title

ぶりお君>
ちゅ~る嫌いブラザーズの弟よ!
やっぱり腹白だったんだね、似てるなぁオレたち兄弟( *´艸`)

ぶりお君は優しくて飼い主思いの印象がありますが
グリオは・・・飼い主には強気です💦 まったく~。

No title

小豆ちゃん>
腹黒女子もイケてるよ♪ byグリオ

あら・・・もしかして大きいブリ達が腹白なのかしら(笑)
ふとそんな気がしました~( *´艸`)
大豆ちゃんが成猫になったら腹黒かな、腹白かな。

No title

みぃさん>
ルフィ兄さんも腹白なんだね♪
腹白ってカッコいいよね! byグリオ

なんだろう、男の子だから?ちょっと大きいから?
それとも甘えん坊だからかなぁ( *´艸`)

こんにちは。
毎日暑いですね、日本中どこにいても暑いですよね。 グリオさんは腹白ですか!?
うちのきなこ、横たわってるとこを見ましたが黒でした(笑) 残念!

No title

のりたまさん>
こちらも暑くてグリオより先に飼い主がバテそうです💦
日中、暑くなってきたらエアコンをつけるのでそれまでは汗かいてます(;´Д`)

きなこちゃんも腹黒女子でしたか~。
小豆ちゃんもですよ(^^)
ブリショー・グレー組にアンケートを取ってみたいですね。
腹黒女子ばかりかも(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア