ブラシお試し

深さはないけど程よいサイズの箱が登場

グリオさん、おっつけ寝でまったり中

P1110672.jpg


そこへ猫旦那の手が忍び寄る


P1110673.jpg


おおっ

いいぞ、猫旦那


P1110674.jpg


そこだ、そこ!


P1110676.jpg

ほぇ~~~

グリオさんの気持ちいい顔、頂きました!

   ↓

   ↓

   ↓

あれ!? 

P1110677.jpg


なんか載ってる(笑)


P1110683.jpg


ドンキで見つけたブラシを試してみました

白い面は一見マジックテープのようで細い毛を取ってくれる感じ
黒い面は飼い主の服やカーペットについた毛を取ってくれる

優しく撫でてあげると気持ち良さそうにしてくれましたよ♪


P1110682.jpg

色が色だけにハロウィンの帽子に見えなくもないし
大学の卒業式で見られる帽子にも見えるよ(笑)


グリオさん、自分ではどう!?

P1110684.jpg

ビックリですかーーー( *´艸`)



いろんな都合で延び延びになっていたワクチン
土曜日に接種してきました(3年ぶりかな

やっぱりダルダルで動けない様子でした
土曜日はちょっとご飯を食べてぬるい部屋で寝てばかり(冷えた部屋は避けていた)
日曜日はまぁまぁ元気になったけど、まだダルダル
今日も運動量は少ないものの、眼光はしっかりしてきた(笑)
暑いし無理せずにいきましょう



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、帽子カッコいいよ!
アメリカの大学の卒業式みたいですね(映画でしか見たことないけど・・・)。

ワクチン、グリオさんみたいに大きくなっても、やはりシンドイものなのですね。
でも、大事にならず乗り切れてよかったです。暑いから辛いのは嫌ですものね!

ドンキにそんなブラシが売っているんですね!
グリオさん、なんだかお似合いですよ(笑)
防衛大学の卒業式みたいに、カッコよく投げちゃってください(^^

ワクチンおつかれさまでした。
スーパー猛暑、頑張って乗り切りましょうね。

No title

しろあんさん>
なんだか大学の帽子みたいで賢く見えるかしら(^^)
私も映画やTVでしか見たことがありません!

グリオは久しぶりのワクチンでしたが、他の猫ちゃんの様子を見ても
年齢に関係なくグッタリしちゃう子が多いみたいです。
本当は暑い時期を避けたかったです(*´з`)
まだ走り回ったりはしていませんが通常運転に戻りつつあるようです!

No title

りかさん>
ドンキは花王の猫砂が安いのでたまに買い物に行ってます(笑)
ブラシは猫旦那が見つけて試しに買ってみました~。
グリオは時間が経った自分の抜け毛を敵対視しちゃうから
普段は気軽に与えるラバータイプを使ってます。
ラバーの後の残り毛を取るのにいいかもしれません♪

昔はこんなにグッタリしてなかった記憶があるのですが
やっぱりワクチンの後はどんよりとした空気が漂ってます(*´Д`)
ぶりお君もりかさんも猛暑&スコールに負けず乗り切ってくださいね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア