会いたかったよ!グリまろ

先週の夕暮れ写真

夕焼け色のグリオさんの顔に・・・・・

P1110608.jpg


うっすらとまろ眉が現れていたーーーっ


P1110608a.jpg


グリまろさん、何年ぶりですか!?
最近、短いヤンキー眉に押されて全然出番が無かったですね!

今日の写真にもいたいた♪


P1110649.jpg


まろ眉とヤンキー眉の競演になってる(笑)

それでもたまに登場してくれると飼い主は嬉しいですよ~~~♪


DSCF5548.jpg

この頃のようにはっきりクッキリとはしていないけれど
またのお出ましをお待ちしております( *´艸`)


それにしても・・・・・耳のサイズはそのままで顔だけ大きくなったようだ
いいブリに成長したね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
まろ眉って消えたり現れたりするんですね!? きなこはまだ残ってるんですが、そのうち消えてしまうのかなぁ。
小さい時のグリオさん、細いですねー。子猫のときはみんな可愛いですね、今の立派になったグリオさんも好きです(^ω^)

No title

まろ眉!!
グリまろさんのご登場ですねw
ヤンキー眉も似合うけど、
まろ眉の方が懐かしいような気がしちゃう(^^ゞ
子どもの頃のリュイで見てたからかなぁ?
なんて思ってたら、
4か月の本物のまろ眉のグリオさん、かわいい~♥
この頃はお耳が大きく感じますねw
うんうん、ホントいいブリに成長しましたね♪

No title

のりたまさん>
きなこちゃんにはまだまろ眉が残ってるんですね♪
グリオは徐々に薄くなって2~3年であまり見かけなくなりました。
今はレアです✨ 変なヤンキー眉が出ちゃったし(笑)

小さい時は細かったし顔がシュッとしてましたね。
まろ眉にヒョウ柄ととても懐かしいです(^^)
私はもともと子猫より成猫の方が好きなので、今の立派な姿は万々歳ですよ~!

No title

るうさん>
リュイちゃんのまろ眉も今は消えちゃいましたか?
小さい時ってなんであんなにハッキリ見えていたのでしょうね。
「この子はずっとまろ眉なの!?」って思った時期もありましたよ(笑)
まさかまろからのヤンキーに変わるとは全く想像がつきませんでした!

子猫時代も可愛いけれど、やっぱり今の大きな顔が好きです💛
よく見ると手足にも縞模様があるんですよ~。
今ではしっぽにしか残っていませんが。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア