猫たらいで丸くなる

真夏日が続くグリオ地方

グリオさんのためにお昼頃からエアコンをつけてます

すると涼しくなったリビングで丸くなるグリオさんを見た!

P1110647.jpg

ジャストサイズだねーーーっ♪


と、パシャパシャ写真を撮っていたら

P1110646.jpg

「眠いんですけど~」


すっかり起こしてしまい

P1110645.jpg


向きを変え、せまいたらいの中で暴れてみる


P1110642.jpg

そしてまた寝る態勢( *´艸`)

かわいいね~~~


※ せっかくリビングのエアコンをつけても
  飼い主が外出していると暑い2階で寝ているグリオさん・・・・・
  外出時は2階を冷やした方がいいのかな



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、エアコンつけてもらってよかったね♪
我が家では、室温が28度を超えるとリュイがぐったりするので、
リビングは27度前後を維持するようにしています。
私としてはちょっと寒いことも多いんですが、
リュイはエアコンの風を直にくらって、
すやすや気持ちよさそうに寝ています(^^ゞ

たらいの中で暴れてるグリオさん、かわいい~♥
眠くてぐずってるみたいw
失礼、そんなお子ちゃまじゃありませんでしたね(笑)

No title

グリオさん綺麗に猫タライに収まってますね。
イイなぁ
実はうちもそれあるんです。先月買って置いてあるけど
中々入らない。冷たすぎるのかな?

No title

急に暑くなりましたね
グリオさん エアコン入れてもらってよかったです
28度を超えると 猫さんぐったりですものね
猫鍋にすっぽり 収まるんですね
我が家はお鍋には入ってくれません
「眠いんですけど」のお顔
ホントに眠くて不機嫌なお顔で可愛いです💕
これからの暑さ 人間も猫さんも上手に乗り切りたいですね
(と言いつつ すでにプチ熱中症になり 2日程寝込みました..)

No title

るうさん>
東北にも温暖化の波が押し寄せてきて7月なのに真夏日が続きます~。
昔は梅雨時は肌寒くて長袖だったのに(笑)
グリオはエアコンの風を直に浴びることはしないですね~、避けてます。
冬も暖房のすぐ側には近寄らないし極端なのが苦手なのかも。
リュイちゃんが冷風を全身に浴びて気持ち良さそうにしているのが目に浮かびますよ( *´艸`)

今もたらいで丸くなって寝てます♪
動きたいけどたらいが狭くてジダバタしてるのが↑です
伸び~~~ってしたいけど、たらいからは出たくないっていうジレンマ(笑)
寝起きはお子ちゃまって秘密ですよ( *´艸`)

No title

こせさん>
珍しく飼い主の思惑通り丸くなる素直なグリオです(^^)

梅さんにはなんといっても快適ニャンモックがありますから
たらいにちんまりと丸くなっていられないんですよ、きっと✨
伸び伸びとくつろぐ派なんですね!
こせさん達が留守中に入っていないかカメラで確認してみては(笑)

No title

小豆ママさん>
ママさんに助言を頂いたのでエアコンをつけましたよ~(笑)
お陰で飼い主も快適に過ごしています♪
(ママさんも水分を摂ってくれぐれもお気を付けください!!!)

猫たらいは今年で3年目だったかな!?
毎年ちゃんと使ってくれて、いい写真が撮れます( *´艸`)
ついつい写真に夢中になってせっかくのくつろぎ時間を邪魔してしまうので反省~💦
たまに寝息のようなイビキのような音が聞こえてきます(´▽`*)
平和な日常を感じる瞬間です✨

お揃い~

グリオさん、猫たらい お揃いでした~
今日のブログ、うちも載せてます(笑)

まん丸になって寝ているグリオさんも、たらいの中で暴れてるグリオさんも、可愛いですね。
少しでも涼しく過ごして欲しいですね~

No title

みぃさん>
ルーちゃんがたらいで丸くなっている姿を
グリオと同じくらいの大きさかなぁと眺めてました(^^)
杏ちゃんと交互に使っているのかしら!?
上手に収まってくれるとホント可愛いですよね~~~♡

丸くなった後、伸びがしたくて暴れ始めるかもしれませんよ( *´艸`)
チャンスがあったら激写してくださいね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア