ぐったりグリオ

片耳が折れてスコのようになっているけどオレ様だ

P1110631.jpg


何をしているのかと言えば・・・


P1110629.jpg

暑くてだらけている


急に暑くなったグリオ地方
それなのにまりおがエアコンをつけてくれない
「まだまだよ」って

P1110634.jpg


激しく文句を言いたいがそんな気力もない


P1110632.jpg

無言でバテテるアピールだ


ああ、猫旦那よ、今こそ必要だ

P1110638.jpg


冬はいつ来るんだ?


DSC_3736.jpg


ここ一週間ほどで夏らしくなってきました
途端にグリオさんの運動量が減り、食欲も減り(おやつだけは食べたい)
飼い主も日中は動くと汗だくです(笑)

かまくらでグリオさんとお昼寝したいよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですよね~。
我が家はエアコン修理が完了した日から、
24時間フル稼働です(^^ゞ
それでもリュイはバテ気味ですけどねw

グリオさんのバテてるお顔、
かまくらの中でイキイキしているお顔と全然違う(笑)

まだ7月に入ったばかりだから、
かまくらに入れるのは半年後くらい…?
かき氷でかまくら作ってはいかがでしょう?(笑)

No title

るうさん>
毎年気になるんですよね~、皆さんは室温が何度になったらエアコンONにするのでしょう(笑)
暑かったけど自然の風と扇風機でしのいできた我が家!
寝る時だけちょっと使っていたけど
グリオをお迎えして昼間にもエアコンをつけるようになりました(´▽`*)
30度を超えないとつけないのは頑張りすぎ!?
という訳で今日は午後につけてあげました♪
リビングでまったりしたり遊んだり・・・やっぱり暑かったんですね~💦

私も歳を重ねて夏が苦手になってきました~。
グリオと秋冬を待ちます(笑)
かき氷かまくらはお金と労力がかかりそうですが
今人気のふんわりとしたかき氷だったらグリオも食べそう( *´艸`)

今日も暑いですね

まりおさん。こんにちは。。。
今日も暑いですね
まだ 梅雨が明けていないというのに
こんなんで 夏が乗り切れるのかと思います

グリオさん
ぐったり感が伝わってきます
ブリは特に素晴らしい毛皮をお持ちなので
よけいに暑いかもしれませんね
かまくらのお写真
拝見したら 少し涼しい気分になります
30度は辛い気温ですので エアコンを上手に使って
暑い夏を乗り切りたいですね
我が家も今年 2度めのエアコンをつけてます

No title

ああ、かまくら…雪…除雪は嫌だけど、
夏が大嫌いな私には冬が恋しいです。
我が家のチャタロウも運動量がいつにもまして減ってきました。
あと、いつもはおしっこの時間がだいたい決まっているのですが、
夏になるとこれが乱れるのです…膀胱炎とかじゃないかと毎回ひやひやします。
あ、食欲だけはあまり変わらないのが救いです。
私もかまくらでお昼寝したいです。

No title

小豆ママさん>
ほんと、今日も真夏日で一家でぐったりしてます(笑)
年々暑さが増してきますね💦

あ"あ"~~~、やっぱり30度は我慢しすぎでしたか。
グリオが「小豆ママ、ナイス♪」という顔でこちらを見ています(´▽`*)
ヒンヤリグッズだけでは物足りないのでしょうね。
私も動くたび汗だくになってます( ̄▽ ̄) 

かまくらの写真を探していたら今こそ雪が降ってほしいと思いましたよ~!
ヒンヤリしたくてアイスばかり食べてしまっています。

No title

みーさん>
私も歳を重ねて夏が苦手になってきましたーっ💦
同じく雪かきは嫌いだけど冬のヒンヤリ感が恋しいですね。

チャー君も運動量が減ってきましたか。
夏のブリは仕方がないと思いつつ、体調面が心配ですよね。
幸いグリオはオシッコもウンチもしっかりしています。
チャー君は普段から少し心配な面があるので余計に気になりますね(*´Д`)
神経質になると猫さんに伝わりそうなので
ほどほどに気にかけていきましょうね◎

それにしても今日は暑い~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア