PUMAとBUMA

ある休日の午後
しっかりお昼寝していたグリオさんの寝起きを捕まえて抱っこ♪

P1110506.jpg


寝ぼけながら見つめる先は・・・・・


P1110508.jpg


猫旦那の顔じゃなくて


P1110514.jpg

ピンクのPUMA(笑)

どっちも可愛いね~


そしてグリオさんは気付く

P1110512.jpg

おっと、忘れてた
グリオさんのオリジナルグッズ「BUMA」を作らなくちゃ( *´艸`)

お忘れの方はこちらをどうぞ(★)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
7月に入って急に暑くなりました、東北はまだ暑くないですか?
グリオさん、可愛い顔して抱っこされてますね。BUMA、思いだして笑ってしまいました(笑) お庭でブルーベリーいいですね、グリオさんももうお庭に出ても平気になったんですね。

No title

グリオさん、結構長いこと抱っこされていたのでは!?
こんなに写真を撮れるほど抱っこしてたら、
ゆきちは飼い主を蹴って逃げてるな(^^ゞ

グリオさん、きょとんとしちゃってかわいいなぁ♥
もしかして、寝起きだから?(笑)

「BUMA」グッズ、欲しい~♪
ちゃんと覚えてましたよw
あのときから、あのパーカー欲しかったし(笑)
ぜひぜひ作ってくださいな^^

No title

グリオさんグッズ楽しみ!
抱っこされてるグリオさんの顔かわいい😍

梅さんはあんな綺麗なフォルムにならないだよなぁ
お腹のポヨンポヨンが出てて(笑)

No title

まりおさんに抱っこされて
ぽやん。。。としているグリオさん
とっても可愛い💛
見つめ合って羨ましいな~
BUMA 覚えていますよ~
このブランド 立ち上げちゃいましょう
グッズが発売されたら もちろん即買いします♪
BUMAのロゴの横に グリオさんが飛んでいたら
カッコいいでしょうね~

No title

のりたまさん>
台風が直撃していよるうで心配しております。
きなこちゃんも外の大きな音に怖がっていないといいけれど(*´Д`)

こちらも急に暑くなってしまいました💦
扇風機を出したばかりなのに(笑)
グリオもあまり動く意欲が沸かないらしく寝ている時間が増えています~~~。
デッキに出られる時間も増えてきて順調に克服しているようです!
かっこよくてクスッと笑えるBUMAグッズが作れるといいのですが・・・センスが問われますね( *´艸`)

No title

るうさん>
本気寝の後はまだ寝ぼけてるいのかボーっとしているのかされるがままです💛
大きい赤ちゃん猫みたいですよね( *´艸`)
でもこの時は1分くらいでしょうか!? 急に我に返りますよ(笑)
その後は蹴られるかシャーっとされるか・・・。

ゆきち君なら本家のPUMAポーズがとれそうですね!
文字がお腹でちょっと隠れるのがBUMAの基本です(*^▽^*)
どんなグッズがいいか考えてみま~す。

No title

こせさん>
寝ぼけてて???な顔が可愛く撮れました♪
全身を委ねてもらって猫旦那はご満悦ですよ(笑)

大丈夫!BUMAの文字がちょっとお腹で隠れるのが基本ですから(^^)
梅さんもダイナミックなBUMAになりますよ♪♪♪
どんなグッズが作れるのか考え中です~。
何かいい案があったらぜひ教えてくださいね!!!

No title

小豆ママさん>
ムフフ、抱っこしているのは猫旦那なんですよ~。
私はいつもカメラマンです。肉厚な体が写るのを拒否ってます(笑)
まさにぽや~んとして素のグリオが可愛く撮れました💛
いつもこんなに穏やかで可愛い顔して抱っこされてくれたらいいのに、と思わずにはいられませんね!

グリオだけじゃなくて皆さんでBUMAブランドを楽しめたらいいですね♪
本家から苦情が届くほど人気が出たらいいのに~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア