お利口さん♪

ここ最近の我が家にはアマゾン号とは別に
空の段ボールが1つ置いてある

中をのぞくと・・・

P1110537.jpg

当然のようにくつろいでいるグリオさん


箱の中はキレイだけどヘリを見ると

P1110532.jpg

やってますねーーー! ガリガリと!


しかも四辺にしっかりと爪痕が残っています

P1110535.jpg

グリオさん、その調子でどんどんやっちゃってください♪


実はこう見えてとってもお利口さん

床、壁、カーテン、家具など飼い主が困る所で爪とぎをしないんです( *´艸`)
なんて飼い主想い!

P1110531.jpg

「ジェントルマンだからな」


最高のドヤ顔 頂きましたーーー


P1110283.jpg

IKEAベッドも爪痕が激しいけど、これはグリオさんのベッドだからOK(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
グリオさん、部屋の家具を傷つけないのは賢いですね、うちはソファーだけ爪研ぎの被害に遭いました。
グリオさん、段ボールに切り取り線みたいに綺麗に穴をあけますね、噛みあとと思いましたが爪であけてるんですね。 ベッドも爪で穴をあけるのはやっぱりパワーがあるからですね

No title

模様のようにちゃんとその端だけに爪痕を付けていくんですね。
すごい!グリオくん上手!
個性が出ますねー。

うちも変なとこで爪とぎはしませんけど、壁に手を掛けて伸びをしたり虫がいたりしてちょいちょい壁に傷が出来てます。

No title

のりたまさん>
小さい時に椅子の布地をガリガリしましたが、今はやらないですね~。
とにかく段ボールが好きみたいです♪
でも段ボール製の爪とぎはあまり使わないの(笑)
↑見事な爪痕ですよね~。
確かにきなこちゃんよりパワーがあると思います!!!
2倍?3倍? 体の上で踏ん張られると痛いですもん💦

No title

マサコさん>
バーコードのように見事な作品になってます(´▽`*)
結構深い爪痕もあって恐ろしいですね~(笑)
そろそろ新しい段ボールに変えてあげなくちゃ。

本当に小っちゃい頃、高い所に飛び乗ろうとしたけど出来なくて
爪を立てたままズリ落ちた爪痕が塗り壁に残ってます!
これはチビグリオの記念✨
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア