おねだり成功

午後のPCタイム、まりおの側で何かを訴えるグリオさん


P1110489.jpg

すでに平らげたおやつの空き皿を横目に
おかわりを要求中


無視されると次の行動に出た

P1110490.jpg

まりおの背後の蓄暖機の上に腰を下ろす


そしてキッラキラな目で訴える

P1110492.jpg

「ここに来るとおかわりが貰えるんだよな♪」


都合のいいことだけはすぐに覚えるヤツだ

P1110494.jpg


実際、おかわりをゲットした!


P1110496.jpg

ここではまりおから1枚ずつ花ささみを貰えるのだ


だがまりおは見てしまった! グリオさんの裏の顔を

P1110497.jpg

悪い顔だーーーっ


まりおに見られたとは知らずに
更なるおかわりをゲットしようと、またおねだり顔をしてみせる

P1110500.jpg

もう あげないよ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
グリオさん、自分がカワイイこと知っていますね!(*^-^*)v
そして、飼い主さんはグリオさんにとっても甘いってことも!
そんな目されるとあげちゃいますよね~・・

うちの子は、飼い主の顔を見て口をぱくぱくさせるんですっ!!
そんな仕草をみると、おやつをついついあげちゃいます・・
そりゃ、痩せないわ~・・(汗)

No title

こんなおねだりされたら
「しょうがないなあ」っておかわりあげちゃいますよね(笑)
我が家は毎晩の乳酸菌サプリ入りちゅ~ると
休日の午前中がおやつタイムなのですが、
休日人間の朝食が終わるとものすごいおねだり攻撃が始まります(笑)
おねだりの時って、ほんとあざといくらいかわいい顔しますよね(笑)

No title

悪だくみしてる顔……Σ(゚д゚;)
目で訴えられると、あげたくなっちゃうかもしれません……(・・;)
グリオさん、恐ろしい子……(((;゚Д゚)))

No title

しみろんさん>
結局↑の行動も私が覚えさせちゃったんですよね~💦
1枚ずつ食べるのが可愛くて( *´艸`)
グリオはそれに順応しただけなのかもしれません(笑)

口をパクパクするぶりお君!?
なんてお茶目で可愛いんでしょう~~~♡
それは・・・間違いなくおやつゲットですね(´▽`*)
いつか動画に撮れたらぜひ見せてくださいね♪♪♪
おやつを持って一緒に走り回ってあげたらダイエットにならないかしら~。

No title

みーさん>
チャー君はしっかり「飼い主さんの休日」を見極めているんですね♪
そうそう、おねだりはまさにあざといですっ(笑)
普段から同じように接してくれたらいいのに💦
とにかくおやつを巡る戦いは飼い主が負けちゃいますね(´▽`*)

乳酸菌サプリの効果は表れていますか?
たまの血便は心配ですよね。便秘気味なのが改善されることを願ってます◎

No title

都香ゲ ねこさん>
コメントありがとうございます♪
飼い主の弱みをついた悪だくみ&それを成功させる賢い作戦です(笑)
グリオはツンデレが激しくてデレには弱いんですよ~(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア