酔っ払い!?

さてさて前回のまたたびの枝に食いついていたグリオさん

その後はどうなっていたかというと


P1110458.jpg

ペロンチョ♪

P1110460.jpg

P1110461.jpg

P1110462.jpg

ペロンチョ祭りが開催されたかと思えば

急に一人で暴れ出した!

P1110463.jpg

P1110464.jpg

P1110465.jpg

P1110469.jpg

な、なんだ!?

酔っぱらったか!?



そしてひとり静かに

P1110472.jpg

酔い覚まし中


猫好きな皆様にお知らせ~♪
23日(金)夜10時からNHKで「ブランケット・キャッツ」なるドラマが全7回で始まります
重松清さん原作で7匹の猫ちゃんが登場しますよ~
公式サイトはこちら(★)
お見逃し&録画のお忘れなく!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自然のまたたびってどこにでも生えてるんですか? グリオさん酔っ払ってますね、生のまたたびはまたたび度数が高いんですかね、二日酔い気を付けなければいけませんね(笑) ドラマ面白そうなので録画して見てみます

可愛い~

こんばんは。
グリオさんのペロンチョ祭り、可愛過ぎでしょ~v-238
酔っ払って、テンション上がってますね(笑)
いろんなグリオさんが見れて、嬉しいなぁ。

「ブランケット・キャッツ」絶対見ます。
情報ありがとうございます。

No title

ペロンチョ祭り!!
名前だけでも楽しそうだけど、
こんなグリオさんがたくさん見られて嬉しいなぁ♪

その後のひとりで暴れるグリオさん、
かわいい写真、撮り放題じゃないですか~w
いわゆる、ぐねぐねって動きじゃないんですねー。
さすがグリオさん、斬新だわw

ドラマ情報ありがとうございますm(__)m
これはダンナに録画予約させなくちゃw

No title

暴れだしたというほど激しくはないけど、なんか変な動き!
よっぱらいっぽいww
明日は二日酔いで寝っぱなしとか。

ナニナニ~そのドラマ。
よく見てないけど、そんな情報嬉しい。
録画しとこー♪


No title

のりたまさん>
またたびは山とか自然豊かな所に自生してます。お近くにあるかしら!?
乾燥させた枝も持っていますが、生の方が食いつきがいいです。
激しく酔わないように気を付けて与えてますよ~(*´Д`)

ドラマは今夜からですね。
心温まる内容らしいので猫ちゃんを楽しみつつほっこりしたいです♪

No title

みぃさん>
ペロンチョ祭りに遭遇するとはラッキーでした。
またたびエキスが顔の周りにいっぱい付いちゃったのかしら( *´艸`)
その後は謎のほろ酔い体操???
ブリショー特有のコロンとした体型が余計に可愛く見えます♪

ドラマは今夜からですね。私も楽しみです~。

No title

るうさん>
そういえばマタタビ粉の後もペロンチョが多かったかも!
ペロンチョ写真が撮りたい時はマタタビのお世話になりますか(´▽`*)

一人でしっぽをおもちゃに遊ぶことがありませんか?
そんな感じでストレッチでもしてるようなポーズ炸裂でした~☆
これが普通の動きだと思っていたけど・・・斬新でしたか!?(笑)
ゆきっちゃんの派手なパフォーマンスの方が斬新ですよ( *´艸`)

ドラマは今夜からですよ~、録画の準備はOKですか♪
ちなみに再放送は水曜の深夜です。

No title

マサコさん>
不思議な動きだけど酔っ払いっぽいでしょう(笑)
何がしたかったのか謎です。

昨日ガチャを見つけたんですよー!
なのに売り切れ Σ(・□・;) きっとみんな複数個買っていくんだわ。
違う所を当たってみます~。

ごえサブちゃんもそのうちドラマや映画とか出そう( *´艸`)
どっちが演技上手かなぁ♪
あ~、グリオは無理💦 シャーシャーするだけならありかも。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア