猫がゴキブリになる時

グリオが気に入っているのをいいことに
ついついヨガマットを敷きっぱなしにしているこの頃

するとグリオさんが動き始めました♪

ねぇねぇ、いつものポーズやってみせてくださいよ!

P1040745.jpg


お願いしますよー
おやつ増量しますからー


P1040746.jpg


せーの


P1040747.jpg

ヨガの世界ではこれを「ゴキブリのポーズ」というらしい
可愛くないネーミングなので
我が家では「服従のポーズ」とでも呼ぼうかな

いや、「甘えん坊のポーズ」かな 
実はこれゴロゴロモードの時にしかやってくれないからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーズ

こんにちは、ゴキブリポーズだなんてね~~
ちょっと引いてしまいますよね(^_^;)
ゴロンゴロン、ゆらゆら小舟のポーズって感じよね★
ぐりおちゃん、上手!上手!
パチパチ★

No title

もたママさん>
本当にネーミングが今一つですね!
勝手に「グリオのポーズ」と名付けちゃいます(^^)
敷きっぱなしなのが悪いんですけど
グリオにマットを占領されてまーすv-17
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア