グリオさんホイホイ

我が家では野球だけじゃなくJリーグも観ます
今年からDAZNになりTV視聴の際には長~いコードが登場します

コードを繋ぐ様子をグリオさんが眺めていたので
ぐるっと輪っかを作ってみると


image2.jpg

グリオさんがホイホイされたーっ♪

しかもすまし顔


数年前に話題になった猫ホイホイ
当時はグリオさんにスルーされて記事にも出来なかったのに今頃(笑)

グリオさんも猫の習性を持っていたんだね~

P1110482.jpg

よかったよかった( *´艸`)

今日は簡単に~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんホイホイ、我が家にも仕掛けておこうかなw
転送されて来ないかしら♪
以前に流行ったとき、
私もやってみようと思ったような気がするのに、
どうなったか全く思い出せない(^^ゞ
そもそもやってないのかも(笑)
流行に疎い飼い主に合わせて、
今やったらリュイもゆきちも入ってくれそうw
今度試してみますね^^

↓2017上半期のグリオさん、
悩むけど、獲物を狙う顔に1票入れます!!
マズルぷくぷくがかわいい♥

No title

るうさん>
好きな場所に転送できるホイホイがあったら、迷わずるうさん家に仕掛けますよっ!
ゆきっちゃんビックリΣ( ̄□ ̄|||)
家にリュイちゃんが転送されてきたら・・・とりあえず拝みます(笑)

前は床にテープを貼るバージョンでダメだったので
ひもやコード系で囲ってあげたら上手くいくのかも~。
るうさんも思い出した時に試してくださいね♪

マズルぷっくり顔に投票をありがとうございます。
ぷっくりしている時に触ってみたいですよね( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア