2017上半期の顔♪

今年も早いもので6月も半ば
こちらはまだ梅雨入りしていませんが蒸し暑い季節がやって来ますね!

たぶん皆さんに比べると撮影枚数は少ない方だと思うグリオさんの写真・・・たぶん
それでもまぁまぁの枚数は撮っていますが
今年上半期の写真の中から厳選して
グリオさんのいろんな顔を今日はお見せしますよ~♪

まずは平時の顔(笑)

P1100953_20170613172044539.jpg

うん、男の子顔だね


大好きな雪の中を歩く顔

P1100136_201706131720435f4.jpg

だいたいこんな顔して雪の中をズンズンと進むグリオさん


フミフミをする顔

P1100148_20170613172043b09.jpg

なんとも言えない顔してますね~


獲物を狙う顔

DSC_5276.jpg

人一倍マズルがぷっくりだ!


ヤンキー眉が出た顔

DSC_5644.jpg

ただ、どんな時にヤンキー眉が出るのかは謎だ


臭いをかぐ顔(笑)

P1100653.jpg

いつもとは全く違う顔になる


そして最後に凛々しいイケメン風顔

P1110443.jpg

下半期はもっと面白く意外な顔が撮れるといいなぁ( *´艸`)


・・・って、皆さんに表情の違いが分かってもらえただろうか!?
あっ、口が開いてる写真を選び忘れた!
怒ってる顔も選び忘れた!
笑ってる顔は・・・・・撮ってない気がする



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

匂いを嗅いでるスンスンしてるのも良いけど
フミフミ顔に一票!

No title

こせさん>
フミフミ顔に一票ありがとうございます♪
ちょっと虚ろな目がいいんですよね~。何考えてるんだろう。

↑この時の臭いをかぐ顔は不思議というかグリオじゃないみたいですが
私もお気に入りです♪
梅さんのおもしろ顔も見てみたいです~( *´艸`)

No title

可愛い~ぃ💕
どれがいいのか 1枚なんて選べません
どの表情のグリオさんも男前です
どーしてもと言うのなら...
こせさんと同じ 私もふみふみグリオさん
遠くを見つめる恍惚の表情がツボです
グリオさんは 本当に愛すべきキャラだと思います
下半期も ステキなお写真 たくさん撮ってくださいね
楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんは。
本当に今年も半分が終わろうとしてますね~
ちょっと焦ります。
上半期のグリオさん、どれも素敵ですが。。。
雪の中をズンズンいくグリオさん、カッコイイですv-238
ヤンキー眉も好きです(笑)結局みんな好きですね~
下半期もいろんなグリオさん、楽しみにしています。

うちなんて、最近みんな同じような写真ばかりです(泣)

No title

小豆ママさん>
どれも可愛いと仰って頂けてグリオが陰で笑みを浮かべてます( *´艸`)
同じグレーブリでも小豆ちゃんとは顔つきも表情も違いますよね~。
写真の撮り方もあると思うけれど、他のブリ猫ちゃんを見ては
「こんな顔しない~」とか「似てるけど違う~」なんて独り言を言ってます(笑)
唯一無二ということで✨✨

下半期もお互い頑張って良い写真をたくさん撮っていきましょうね!
2ニャンになると枚数が激増してる予感(´▽`*)

No title

みぃさん>
雪猫に一票をありがとうございます♪
普段庭を歩く時とも表情が違うんですよ~。
雪の中は冒険心に溢れてるのかしら( *´艸`)
それによく見るといつでもヤンキー眉が出ているようであれ?って(笑)

家も同じような写真が多いです💦
定位置にいる時はポーズも表情も似たり寄ったりで(´▽`*)
その中で面白い顔の写真が撮れると嬉しくてたまりません♪
でもルーちゃんと杏ちゃんが並んでまったりしてる写真には負けちゃいますね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア