庭の献上品

あれから少しずつデッキに出てこられるようになったグリオさん(^^)

庭仕事をしていた猫旦那からグリオさんに献上品が

P1110262.jpg

ミョウガです(笑)

まだ若いミョウガの葉っぱ


グリオさんは探る
食べ物か? おもちゃか?

P1110264.jpg

P1110268.jpg

P1110267.jpg

P1110265.jpg

   ↓

   ↓

P1110266.jpg

どちらでもないことに気付いたグリオさん


まんまと猫旦那に騙されたな( *´艸`)


猫旦那、金曜日は無事に仙台まで帰ってこられました◎
でも乗り継ぎはダッシュ、東北新幹線は満席で立ちっぱなし!
当然お弁当も買えず食べられずでお疲れちゃんでした~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那様、お疲れさまでした~。
立ちっぱなしは大変でしたね…
でも、ご無事で何より♪
グリオさんも喜んでくれたことでしょう^^

4、5枚目のグリオさん、かわいい~♥
スンスンしてると、ついつい鼻の穴に入れたくなりますよね(^^ゞ
入らないけど(笑)

↓クリアファイル、グリオさんに似てる!!
これは見つけたら買っちゃいますね。
いつの日か、グリオさんグッズが完成したら、
私も購入させていただきます♪

こんばんは♪
デッキに出て楽しそうなグリオさんが見られて嬉しいです(^^
ミョウガは ちと 刺激が強かったね(^^;;
グリオさんも表情豊かですねぇ(笑)
これからの季節、家庭菜園の収穫が楽しみですね♪

No title

良かったー
グリオさん、デッキ出れるようになったんですね。
4枚目の写真か気に入ってます。
いい顔しますねー(笑)

No title

るうさん>
たまに鼻の穴を狙ってみるんだけど、なかなか入らないものですね(笑)
ミョウガの正体を探ろうと集中した顔つきになってます。
目を細めるのが面白い~。
最後の写真にはうっすらとヤンキー眉が出てますよ!!!

クリアファイルの絵はグリオに似てますよねー♪
見つけた時は嬉しかったです。
グリオグッズを作成する時は仲間としてゆきち&リュイちゃんも登場させちゃおうかな( *´艸`)
モデル料としてグッズは提供させて頂きます!

No title

りかさん>
お陰様でデッキに出る機会が増えてきました(^^)
自然の音や風や草花の揺らぎに鳥さんたちと
興味をそそるものがたくさんありますからね~、楽しんでほしいです♪

↑若いミョウガの実は飼い主が美味しく頂きました( *´艸`)
庭のラベンダーが蕾を膨らませ、菜園も青々としてきました。
残念ながら今年はグリオの天敵・スイカは育てていないんですよ~。
対決は来年以降に持ち越しです♪

No title

こせさん>
たまに気を荒くすることもありますが
以前のように穏やかにデッキに出ることが多くなってきました◎
グリオがいろんな表情を見せてくれるので
撮った写真を確認してると自然に笑いが( *´艸`)

我が家の菜園ではまだ何も実をつけていませんよ~。
トマトの花が咲き始めました。
九州と東北の時差は大きいです(笑)

こんにちは。
グリオさん、デッキに出れるようになって良かったですね。 さすがにミョウガのクセのある匂いは苦手ですかね、あのうぇの顔が可愛いです。 ちなみにわたくしはミョウガ好きです、冷奴の上に乗せて食べるのが最高です(笑) 

No title

のりたまさん>
皆さんの応援もあってデッキに出るのが怖くなくなってきているようです(^^)
このまま順調にいってくれることを願う飼い主です✨

我が家もミョウガや薬味系は大好きです!
これからの季節ミョウガはそうめんに欠かせないんですよー。
昨夜は冷奴に(^^) 買ったものですが。
シソに関してはこぼれ種で毎年黙っててもたくさん出てきます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア