似てるかも♪

先日、猫雑貨店へ行った時に見つけたんですよ!

なんだかちょっとグリオさんに似ているクリアファイルを

P1110397.jpg


よーくよーく見ると、鼻が普通サイズなんだけど(笑)
パッと見るとグリオさんに似てるような気がしませんか~!?


image1.jpg


飼い猫さんに似ているグッズなんてそうそう出会わないから
これは嬉しくなって買ってしまいました( *´艸`)

いつかグリオさんグッズを作るのが飼い主の野望


昨日から出張の猫旦那
今夜帰る予定だが在来線の遅れで新幹線に乗れていないようだ
東海→東北新幹線に乗り換えなのに間に合うか!?

グリオさんが待ってるぞーーー



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。似てる気がします!
買いたくなりますね。
nijisukeってのを検索してみたくも。

グッズというと私スマホケースを猫写真で作ろうと思ってるんだけど
写真選びに困ってなかなか進みません。
きれいに出来るのかなあー。

猫旦那さん、お疲れさまです。
お土産持って帰ってきたかな?

No title

マサコさん>
なんとなく似てるでしょう♪
グリオの写真を加工してこんなのが作れたらいいんだけど~。

スカホケースは悩みますね。
ごえさん?サブちゃん?2ニャン? 写真を選ぶのが大変だ~(笑)
2つ作って交互に使うっていう手もありますよ( *´艸`)
皆が使ってるSUZURIですか?

残念ながらダッシュで乗り継いでお土産なしです💦
気の毒に東北新幹線は席が無くて立ちっぱなし(*´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア