裏の顔

土曜日、外出から戻るとグリオさんがいつものようにお出迎え♪
決まってリビングのカーペットの上でゴロ~ンと甘えっこポーズ

何度も書いていますが、この時が飼い主のモフリタイム!
何の抵抗もなく好きにモフれます(笑)
ついでに抱っこもOK

P1110427.jpg

P1110428.jpg

ここぞとばかりにお腹のあたりもモフモフモフ( *´艸`)
全身モフモフモフ~


でもお楽しみ時間は短いのだ
少しずつ我に返ってくるグリオさん

P1110429.jpg

「何しちゃってるんだ、オレ様!?」



と、慌てて猫旦那の腕の隙間から逃げようともがく!

P1110430.jpg

まったく猫に見えないグレーな生き物がモゾモゾしてる(*´Д`)


カメラマン・まりおが裏へ回り込むと

P1110431.jpg

必死な顔をしてた(笑)

すでに本来のグリオさんが目を覚ましてる!!!

この後すぐに腕から抜け出し、たーーーっと離れていきました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那様の腕のすきまからのぞくグリオさんのお顔♥
これは、きゅんきゅんしちゃいますねーw
ブリショ―とかシャルの平べったい顔って、
必死になると、かわいらしさが倍増しませんか!?
そういう顔が見たくって、
毎晩じゃらしを必死こいて振ってます(笑)

No title

わかりますっ!
せっかく抱っこされてくれたなら、
もっとまったりして行っておくれよ~って思います。
突然我に返って、「おれ、別に甘えてねえし」みたいな顔して
ダッシュしていきますよね。
チャタロウも、心地よさそうにブラッシングされてたり、
撫でられてたと思ったら突然去っていくのが良くあります…
さみしいですよね~、飼い主的には(笑)

No title

わかります~
どーしてブリって 抱っこ嫌いの子が多いのでしょう。。。
この一瞬を逃さず 抱っこ&モフモフ
飼い主として ゴールデンタイムを満喫してしまいますね
猫旦那さまの腕と身体の隙間から覗くグリオさん
もう可愛くて可愛くて 萌え~💕
ツンツンツンの猫だからこそ たまのデレ~が
たまらなく愛おしいと思います
ブリって 本当に魅力的な猫だと思います

No title

るうさん>
慣れちゃうと大きくて平たい顔が可愛くて仕方がないですよね💛
必死になればなるほどマズルぷっくりで
余計に顔が丸く見えちゃうのが愛くるしい~~~( *´艸`)
怒っても全然怖くないの(笑)

るうさんが必死にじゃらしを振っているのは猫さんのため半分と
遊んでる姿と顔を見たいから半分なんですね!
その成果をブログの写真で共有させてもらって嬉しい楽しいですよ~♪

No title

みーさん>
そう、突然我に返って去っていくんです(*´з`)
時には激しく飼い主を蹴り飛ばして(笑)
我に返るまでの短い時間を有効活用しなくてはいけませんね!
甘えてくれる時間をもう少し多めにお願いしたいのは
ブリショー飼いの切実な願いですね~。

チャー君はブラッシング大好きだからゴロンゴロンしてるのかと思ってました(*´Д`)
グリオは顔回りは気持ち良さそうにしてるけど
ボディになると怒り出すんですよ💦

No title

小豆ママさん>
本当にブリショーって・・・と飼い主さん達のため息が聞こえてきますね!
あっという間のゴールデンタイムを逃さずスキンシップを楽しむのに必死です(笑)

ブリショーの特徴は「賢くて穏やかで甘えん坊であまり鳴かない.....」なんて説明されていますが
グリオは短腹でよく鳴きます💦
でもまぁまぁ賢いと飼い主は思ってますよ!
実は寂しがり屋なのも知ってます( *´艸`)
大豆くんはこれからどんなブリに成長してくのか楽しみですね~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア