ビビり返上!?

前回の記事ですっかり怖がり屋さんな姿をさらしてしまったグリオさん
(おっと、とっくにバレてましたが!)

負けず嫌いなグリオさんがこっそり秘密特訓を始めていましたよ


ギャラ


な、なんだ その懐かしいパンチは!?


※ ごめんなさい、古いネタで認識してくれる方がどれだけいることか・・・
  参照 「リングにかけろ」


でもグリオさん、ケンカが強くなることと怖がり克服は違う気がするなぁ~


DSC_5639.jpg



もっと違う気がするっ!!!



DSC_5781.jpg


いま流行りの顔芸ですか!?


グリオさんの的外れな特訓は果たして効果があるのでしょう~か~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんの秘密特訓、
どれもこれもスバラシイわ~!!
「リングにかけろ」はわからなかったけど(^^ゞ
パンチのときの安定した下半身は見事です♪
1番下のお写真は、
顔芸というよりポーズが秀逸!(^^)!
日々こんな特訓してたら、
近日中に立派なお笑い猫としてデビューできますよw
何のための特訓だって話ですよね(笑)

君子危うきに近寄らず

・・・ですよ、グリオさん。
変に勇ましくなって大怪我でもしたら、まりお様が悲しみますよ。

うちは、何時もレオンに言ってるんです。
レオン、一生ビビりの甘ったれさんで良いからねって。

グリオさんも一生ビビりさんで良いと思いますよ。
ねっ、まりお様。

No title

るうさん>
こっそりボクサー並みのパンチを繰り出そうと練習してましたよ(^^)
でもパンチよりお腹が可愛すぎて何度も見てしまう飼い主でした♪
安定&短い足も好物です💛
「リングにかけろ」は古すぎましたか~。歳がバレるわ(笑)

顔芸もナイスでしょう!
たぶん振り回してるおもちゃを狙ってる一瞬のポーズです。
LINEのスタンプにでもしたらいろんな一言を添えられそう。
お笑い路線に変更した方がいいかしら~( *´艸`)
相方募集! ニヤリ

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
秘密の特訓をしても怖がり返上には至らないようです(^^)
レオンちゃんと同様に一生怖がりのままかな~。
怖くて飼い主にべったりしてくれたら嬉しいのに、そうはいかないのが残念(笑)

でも抱っこして外に出ている時にビビるとしっかりと飼い主にしがみつきます♪
しがみつきが強いとTシャツに穴が開きますが・・・・・(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア