隠しようがない怖がり屋

昨日は水道メーターの無料取り換えがありました
家の外で5分ほどの作業

インターホンが鳴って知らない作業員さんにビビり
外でちょっとした音が鳴ると・・・

P1110421.jpg

P1110420.jpg


怖くて怖くて仕方がない!!!

あっという間に瞬間移動(笑)


P1110422.jpg


吹き抜けの腰高壁の上がいつもの避難場所

緊張感を持ちながら耳を澄ます


P1110424.jpg

P1110425.jpg

そして いちいちビビる(笑)


グリオさん、どうしてそんなに怖がりさんなのかなぁ~

P1110413.jpg


せっかくのボス顔が泣くぜ!


P1110415.jpg


誰かブリショー怖がり屋ランキングを作って~
基準はグリオさんで(笑)
グリオさんより怖がりか、そうじゃないか



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんには申し訳ないですが
少し不安げな表情がかわいいです!(*^^)v

グレーの毛色の男子はビビり屋さんが多いのでしょうかねえ~?
うちの子はインターホンの音にすごくビビるんですよ・・

ブリショー怖がり屋ランキングは・・
グリオさん=ぶりお かな?!( ´艸`)

こんにちは。
なんだよのビビってるグリオさんが可愛いですね。 きなこもビビるのはビビりますが、グリオさんほどはビビらないかもしれませんね、初めての人が来ても警戒はしますが、暫くしたらクンクンと匂いにいきます。 なのでランキングはグリオさんより下ですね(笑)

No title

あー、グリオさんとゆきち、いい勝負かも!!
でも、ゆきちは目が血走るくらいに怯えるので、
グリオさんの表情が余裕あるように見えちゃいますw
ってことは、ゆきちの方がビビりかな(笑)

作業員さんが家の中に入ってきたら、
グリオさん、どうなっちゃうんだろう…!?
ちなみにゆきちはケージに引きこもり、
作業員さんが帰ってもなかなか出てくることができません(^^ゞ

No title

ビビリのグリオさん可愛い。

でも少しビビリの方が良いと思いますよ。
逃げ出したりしないだろうし。
うちは全然ビビらないし、動じない。(音系も)
基本、人が来たら寄っていくんです。

No title

しみろんさん>
グリオは何を期待しているのか2階で寝ていてもインターホンに反応して下りてくるんです。
でもドアが開いて知らない人だとダッシュで逃げる(笑)
もしかして猫旦那を待っている健気な猫なのかな~( *´艸`)
電話の音はキライなようです。

怖がり度はぶりお君と同じくらいですか!
グリオは飼い主がくしゃみをすると逃げます💦
しかも「ニャァ~~~」って文句を言いながら(笑)
なんとなくぶりお君の方が根性がありそうな印象ですよ!

No title

のりたまさん>
なにやら女子の方が肝っ玉がすわってるようですね!
グリオは本当にビビりなんですよー。
背後から撫でようとすると体がビクッってするし
飼い主が変な動きをすると顔を見ながら↑「なんだよ」の顔してます(笑)

間違いなくランキングはきなこちゃんが下ですね(^^)

No title

るうさん>
そういえばゆきち君もビビりさんでしたね~。
グリオは業者さんが来たらまず逃げます!
そして階段のあたりから様子を伺って、変な動きや音がしたら2階に引きこもります💦
でも帰った後はゆっくり出てきて臭いチェック。
あら、やっぱりゆきち君の方がランキング上かも(笑)

リュイ姐さんは余裕なのかな( *´艸`)
ここでも女子が強いですね。

No title

こせさん>
梅さ~~~ん! 動じない梅さんがステキ✨
音にも強いってさすがですね。
グリオは聞きなれない音が聞こえたら「何事か」って感じで挙動不審になります(笑)
梅さんはビビらないランキングで1位ですね!

あまりに怖がりでパニックになることがあるんですよ💦
そうすると手が付けられなくて飼い主が流血することも・・・(*´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア