その後の戦い

夏用のトンネルを出したのに、トンネル内での写真を全く撮らせてくれなかった件

その後も飼い主とグリオさんの戦いが続いたものの
飼い主の粘り勝ちで写真は撮らせてくれるようになった


P1110272.jpg

P1110274.jpg

P1110277.jpg

だが飼い主は気付く
負けず嫌いのグリオさん、視線はくれないんだね



おっ! トンネルの前で一瞬目が合った!

P1110325.jpg

P1110328.jpg

が、すぐ隠された(*´Д`)


完全勝利まであと少し



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左手ばびゅーんってww
意味不明ー。

なかなか目線もらうのも難しいですよね。
私はサッとオモチャや、スーパーの袋みたいな音がするのを持ち上げて目線貰ってますよ。
グリオくんはそんなのに動じなさそ(๑ˇεˇ๑)

でも目線なんて無くても、顔隠したとこがかわいいなあ♡


No title

おぉっ、あと一歩ですね♪
でも、ここからの道のりが長かったりしてw
目線もらうのは、私も苦労してますよー。
口で変な音を出すのが1番効果的なんですが、
その音にも慣れちゃうので、
新たなる変な音を日々模索してます(笑)

顔隠すところ、かわいい~♥
どんだけ負けず嫌いなんだかw

No title

グリオさん シャイなboyなのね
微妙な視線逸らしが可愛い💛
みなさん やはり視線をいただくのに
苦労されているのですね
我が家も奇声を発したり おもちゃで釣ったりしてます
(他の人が見たら 完全に変な人ですね)
でもグリオさんファンとしては 可愛いお写真を見たいで~す
まりおさん ファンのために頑張ってくださいね

No title

マサコさん>
ばびゅーん、って手をまっすぐ前に伸ばしてる状態を言います♪
今は更新が滞っているけど「うりとペリー」というブログで
こう表現していたのを引き継いでます♪ 勝手にだけど(笑)

そうそう、頑張っていろんな手を使うんだけど動じない(*´з`)
カメラを持つと「また黒いやつ・・・」って感じでウンザリしたような目をするの💦

まぶしいポーズはみんな可愛いですよね~♡
ごえサブちゃん揃ってこのポーズしていたら萌え度がすごい(笑)

No title

るうさん>
トンネル内ではなかなか視線をくれないんですよー!
他だとすんなりカメラ目線を貰えることもあるのに、謎です。

私も気を引こうと変な音を発したりしてるから
その場面を見られたリ聞かれたら変人だと噂が広まってしまうーーー💦
るうさんの新しい変な音って(笑)気になるじゃないですか。

↑この時は顔を隠した方が可愛いかったです♡
ってかなりグリオには失礼だ(´▽`*)

No title

小豆ママさん>
どうしてもカメラを持ち出すと「ヤレヤレ」といった感じで視線を外されるんですよ~(*´з`)
猫さん的には何をしているのか謎なんでしょうね。

小豆ママさんも奇声を発する派でしたか~(笑)
飼い猫と接している時のバカっぷりは人様には見せられませんよね!
猫旦那にも見せられないかも・・・( *´艸`)

嬉しいリクエストがありましたので全力でカワイイ写真を撮りまくりたいと思います♪♪♪
グリオがそれに応えてくれればいいけれど~💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア