猫と飼い主のストレッチ

長いこと放っておいたら飼い主のボディがヤバいことになっていました
とりあえず基礎代謝を上げるストレッチを始めることに
6年前にこのストレッチで8kgほど落としたのですが
年齢が上がっているので上手くいくかどうか・・・・・
 (リバウンドしたということですね )

そこでヨガマットを広げるとヤツがやって来る!

P1040714.jpg


グリオさん、邪魔です
まりおダイエットに協力してください


P1040713.jpg


寝るならどいてください!!!


P1040712.jpg


あ"あ"あ"ーっ


P1040711.jpg

やり過ぎーーーっ!!!

顔が大変なことになってるよ・・・・・

まりお、ストレッチ中の表情に気を付けます

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスストレッチ!

でも最後のお顔が一番ナイスです☆

社長もヨガマット、好きみたいです。
ヒトに優しいモノはネコにも優しいんでしょうね~(*´ω`*)

ヨガ初心者な私。
顔、きっと凄い事になってます(^^;ヤバ。

No title

サチャママさん>
おおっ、社長もマット好きですね♪
マットを敷くと絶対居座ります。気持ちがいいのかな~。

ヨガを始められたんですか~(^^)
私も始めたい気もしますが体が硬いのをなんとかせねば。
とりあえずダイエット・ストレッチに励みます!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア