浮き輪ガール

土曜日から昨日まで夏日、真夏日と暑かった!!!
思わず扇風機を出しました

そんな夏のような暑さの中、
グリオさんが・・・・・まさかの彼女連れ込み事件

P1110297.jpg


グリオさん・・・・

そのハイカラな浮き輪ガールはどなたですか!?


P1110298.jpg


うらら・・・ちゃん?


P1110299.jpg


いやいやいやいや

どこから突っ込んでいいのやら


P1110305.jpg


あら、なんだか嫌な予感 


P1110306.jpg


グリオさーーーん、落ち着いてぇーーー 


P1110302.jpg


痛いところをつかれ、プライドがズタボロになって取り乱したグリオさん

今年の夏は泳ぐ練習をしましょうか!?


絶対しないな ( ̄▽ ̄)


P1110291.jpg

こちら「猫の何とも愉快な姿ポーチ」というガチャです♪
うららたん以外も笑っちゃう可愛さ炸裂

背中にファスナーが付いていてリップとか入れられますよ(笑)
家では綿とまたたび粉入り袋を入れて丸々とさせました♪
それでグリオさんも仲良しになれたのです( *´艸`)

このイラストを描いている方のインスタをたまに見ているのですが
とにかく絵がツボで、グッズが面白カワイイ!
気になる方は(こちら★)を覗いてみてくださいね~

グリオを描いて欲しいなぁ
足の短さとムチムチっとしたところなんてそのまんま♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなガチャ、あるんだ~♪
何ともシュールな浮き輪ガールですねw
太もものむちむち加減がリュイといい勝負(笑)
大丈夫よ、グリオさん、
お猫様のほとんどは泳げないんだからw
でも、取り乱すグリオさんの姿に、
思わず吹き出しちゃいました(^^ゞ

No title

わ!いいな☆
私もこの方のイラストがとても好きでインスタも拝見しています♪
むっちりボディが何ともたまらんですよね(*´ω`*)
あと小道具がとても細かくて♪
このガチャも気になってるんだけど、近所じゃ見かけないんです~(>_<)

グリオさん、素敵な彼女ができてよかったね( *´艸`)
ちょい辛口な彼女のおかげで、
今年は泳げるようになっちゃうかも!ww

No title

可愛い絵ですね
初めて拝見しました
中にまたたびが入っているので
グリオさん 抱えて持っているのですね
なるほど~
今年の夏は グリオさんとうららたんが
一緒に泳いでいるところ
見てみたいな~
グリオさんは どんな水着を着るのかしら???
想像して ムフフっとなりました 笑

No title

るうさん>
偶然見つけたんですよ~。
猫泥棒とどちらにしようか悩んでこちらに(笑)
この猫さん達のボディがブリショーみたいで気になる気になる!

せっかく彼女が出来たか!?と思ったのに
うららたんの手厳しさに日に日にテンションが下がっていくグリオが思い浮かびます💦
優しくグリオを立ててくれる女の子募集( *´艸`)

もしかしてスーパーアスリートのゆきち君なら泳げるかも☆

No title

あぼんさん>
あぼんさんもこの方をご存知でしたか~♪
そうそう、ポーチの裏側にもいろんなイラストが描かれていて
「お~いカツオ茶」なんてペットボトルもありましたよ。
このボディと表情がたまらないですよね💛
ガチャはペットショップで見つけました。

残念ながら早々にうららたんに愛想をつかされました(笑)
グリオも辛口彼女はこりごりのようです( *´艸`)
絶対泳ぎなんか覚えないって!

No title

小豆ママさん>
グリオの水着姿Σ( ̄□ ̄|||)
考えただけで笑えてきます~~~💦
でも大きなイルカ浮き輪に乗っている姿はカワイイかも、なんて想像しちゃいました。

面白カワイイ画を自分でも描いてみたものの、才能はないみたいです~。
もし傑作が描けたらグッズ化して一儲けしますよ(笑)
その時はお友達として小豆ちゃんにも登場してもらおうかな( *´艸`)

No title

かーわーいー♪
私も欲しいなー。
とインスタのリンク見てたら、見たことある。
LINEのスタンプ昔買ったやつだ!
今調べたらやっぱこの方のでした。
こんな有名な方だったんですね~。

グリオくんひょっとして泳げるかもですよ!!
お風呂にお湯を入れてて、ちょっと目を離した隙にごえさんが落ちたことがあって。急いで救出したんですがどうもカキカキして泳いでたように見えました。
もう試すこともしたくないけどw
でも落ちたときはほんとびっくりしました。
お風呂のお湯は、恐るべし。大事故になりかねませんよね。

No title

マサコさん>
そう、スタンプもあるんですよね♪
ネコノミクス?とやらで猫グッズもどんどん出てきてますからね~。
可愛いだけじゃないイラストがツボに入ります(*^▽^*)
マサコさんは絵を描くのは得意ではないですかー!?

ごえさん、凄い!!!
咄嗟の出来事にカキカキしていたならスイマーになれるかも✨
グリオも1歳になるかならないか位の時にお風呂に落ちました💦
しかも掃除前のたっぷりの湯に(笑)
あの時の慌てようと必死さ・・・・・泳ぐどころではなかったです(*´Д`)
でもね、自ら飛び込んだんですよ。
いつものように蓋があると思って飛び乗ったら入水というパターンでした。
お互い気を付けましょうねー。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア