なぜ逃げる~

4月の頭には冬用のトンネルを片付けたのに
夏用のトンネルは今日になってようやく出しました

トンネルを広げるとすぐにやって来ましたよ!

P1110241.jpg


まずは出入り口の確認


P1110242.jpg


トンネル内部のチェック


P1110243.jpg


要所への臭いつけ


P1110244.jpg

ん!?


トンネルで遊ぶ写真を撮りたいのに
カメラを向けると全力で嫌がられてしまった

そしてアマゾン2号に逃げ込まれる

P1110256.jpg

この戦いは明日へ持ち越しだ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら グリオさん
恥ずかしかったのかしら?
可愛いグリオさんのお写真を見たいので
明日は是非是非 まりおさんに協力して
可愛い写真を撮ってもらってね
あ。。。 でも ボス顔のグリオさんも見たいな~
楽しみにしていますね

夏冬でトンネルも使い分けているのですね
さずが まりおさんです
可愛い&カッコいい写真のアップを
期待しております♪

No title

小豆ママさん>
戦いはまだ継続中です~~~!
カメラを向けると顔をそむけるんですよ(*´з`)
トンネルの中にいる所を覗かれたくないのかしら。

この週末はこちらでも夏日で冬用のトンネルでは見た目に暑苦しいですよね(笑)
冬用はちくわ型ですが夏用は3つ穴になってるので
グリオも遊びがいがあるようです♪
大豆ちゃんが暑さにバテテいないか心配ですよ~💦

No title

臭いつけ中のグリオさん、かわいい♥
アマゾン号の中のグリオさん見てたら、
ひげ穴のポツポツの配置が気になっちゃいました。
きれいに3列に並んでますねw

トンネルで遊ぶ姿は見せたくないんだー。
なんででしょうね?
子どもみたいでカッコ悪いと思ってるのかしらw
私はぜひ見たいので、
まりおさん、引き続きがんばってくださいね♪

No title

るうさん>
プロフィール写真でも分かるようにヒゲ穴はキレイに整列してます(笑)
猫を飼う前はこんなにヒゲ穴がいっぱいあって目立つものだとは知らなかったです💦
気になり始めたらいろんな猫ちゃんのヒゲ穴ばかり見ちゃう~~~。

やっとトンネル内でまったりしている姿は撮らせてくれるようになりました♪
久々に登場したから警戒していたのかしら。
今は気が付くとトンネル内にいるんですよ( *´艸`)
ちょっと動くとカサカサと音がするので存在を確認出来ます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア