季節限定☆

昨日までの寒さから、ようやく今らしい暖かさになりました
そして週末に向けて徐々に暑くなるようです


さて、グリオさんはこんな所に!

P1110199.jpg

P1110208.jpg

連休中に電源をオフした蓄暖とカウンターの間です(^^)

我が家では5~6か月、1年の半分をこの蓄暖のお世話になっています
触って火傷をする熱さではありませんが
冬の間グリオさんはここに近づきません

でも気付いたようです!!!
もう冷たいって(笑)

P1110203.jpg


記憶をたどるグリオさん

そうだよ、暑い季節にここはヒンヤリするんだよ


P1110207.jpg


季節限定だけどね


P1110210.jpg

この隙間にいてくれると意外に遊びやすいのだ

それにPCや趣味の時間に
手が届く背後にグリオさんがいてくれるのが嬉しい飼い主でした


※ 寒かったこの2~3日、飼い主は着込んでしのいでいたけれど
  グリオさんもさすがに寒かったのかなぁ
  寝てばかりいた(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節限定の居場所ってありますよね♪
手を伸ばせば届く距離にいてくれるのはいいなぁ~。
リュイもゆきちも視界の中にはいるけれど、
手が届かない場所にいることが多いんですよ(>_<)
スキンシップできないじゃんって思います。
たぶんそれを狙ってるんでしょうけど(笑)

No title

暑い時期限定の場所
意外と家の中にありますね
蓄暖の上 良い場所ですね
この隙間にすっぽりと納まってくれて
確かにじゃらしで遊んだら 楽しそうです
グリオさんが手が届くところにいてくれたら
しあわせですね
ぺっちゃっと座って揃えたお手てが
可愛いです💛

No title

るうさん>
季節ごとに居場所を変えますよね~。しかも毎年違うの。
これからグリオの苦手な暑い季節。
今年はどこを定位置にするのか観察中です(^^)

やっぱり!手が届かない所を好みますよね。
ソファーに座っている私の前に寝転ぶけれど
足を延ばしてもギリ届かない絶妙な距離を保ちます!
どうやって測ってるんだろう~💦
私と猫旦那の足の長さを把握してますよ(*´з`)

No title

小豆ママさん>
夏が近づいてくると自分のベッドで寝なくなるんですよ。
エアコンをつける前は玄関にいることが多くなります~。
蓄暖の上なら距離も近くて飼い主は嬉しいです(^^)
あまり背中ばかり向けていると「かまえ」と一声あげられてしまいますが(笑)

大豆ちゃんもお家の中で涼しい場所を見つけていくんですね~♪
変な場所じゃないことを祈ってます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア