母の日

雨ですっかり冷え込んでいるこの週末
ヒートテックにフリースという冬の部屋着に着替えた飼い主です


ところで・・・・・
気になるものが目の前に

P1110189.jpg


この数分前


P1110179.jpg

P1110180.jpg

P1110181.jpg

P1110193.jpg

    ↓

    ↓

    ↓


P1110194.jpg

おやまぁ


恥ずかしがり屋のグリオさんにしてはよく出来ました◎
まりおは嬉しいですよ
欲を言えばスキンシップのプレゼントも・・・・・

はい、贅沢は言いません(*´з`)


スーパーに買い物に行ったらレジで頂きました(笑)

全国の飼い猫さん達もお母さんに感謝を伝えてね~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんのやさしいまなざしは、
まりおさんへの信頼と感謝のしるしですね!
そのまなざしと赤いカーネーションの組み合わせ、
素敵な写真です(*^^)v
グリオさんに対するまりおさんの愛情を感じます!
お花を渡そうとそわそわしているグリオさん、かわいらしいなあ~!
ほっこりしました~(*^_^*)

No title

グリオ君の顔は本当にまりおさんに感謝している顔ですね!
とっても素敵です!!

振り返ると我が家のグリオ・・・
息子が買って来たカーネーションとのツーショットもままならず。

No title

しみろんさん>
てれ屋で優しいグリオを演出してみました(笑)
感謝はともかく信頼してくれてるといいなぁ、と思います( *´艸`)
ぶりお君のように一緒にごろ寝はしてくれないけれど💦

今までカーネーションを貰う機会が無かったので新鮮でしたよ~。
「グリオの母」として一層グリオファーストで頑張っていきます♪
せっかくなので1本だけですが飾りました。
イタズラされないことを願って!

No title

しろあんさん>
いつもオレ様キャラですが、本当は優しいんだよ♪
と皆様に知って頂こうと思いまして(笑)

でも、カーネーションを前にしばらくイカ耳だったことは内緒です(´▽`*)
お互いのグリオに信頼され愛される飼い主でありたいですね♡

No title

あら素敵♪
照れ屋のグリオさん、私のイメージ通りだわ♥
カーネーションを渡そうか悩んでるグリオさんの、
背後に転がるボールのような物体に、
目が釘付けになっちゃいましたけど(笑)
細かい演出、お見事です^^

最近のスーパーは粋なサービスしてくれるんですねw
私も昨日スーパーに行ってみればよかった(^^ゞ

No title

るうさん>
シャイな男の子風はお気に召しましたか~(^^)
いつもこれくらい想ってもらえると嬉しいのですが💛
心配なのは父の日(笑)
猫旦那にグリオの感謝が伝わればいいなぁ~。

小さいボールはアルミです。
昔は一人で転がして遊んでいたのに今ではさっぱり。
それどころか棚からアルミを出すと逃げて行ってしまいます。
一体なんのトラウマがあるのか見当がつきませんよ~💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア