段ボール天国、消滅

いまだに好調を持続している楽天イーグルス
連休中に観戦に行ってきました♪

P1110063.jpg

恐怖の2番打者ペゲーロと好調岡島

P1110066.jpg

こちらも好調島内とベテラン松井稼頭央

P1110070.jpg

楽天グリオも観戦しますよ~( *´艸`)

P1110069.jpg

この日は初めてのフィールドシート
選手が近かった~

残念ながら試合は負けちゃいました
2013年に初優勝した時は観戦勝率100%だったのになぁ
次回は勝ちますように◎


お留守番中のグリオさんは段ボールの中

P1110094.jpg


そういえば段ボールは連休中に片付けると言っていたんだ!
仕方ないね、ごめんよグリオさん

P1110095.jpg

P1110096.jpg

段ボール天国消失 


可哀想なのでカサカサ柔らか紙を提供しました(笑)

P1110114.jpg

置いたとたんすぐに乗っかって

P1110113.jpg

毛づくろい

P1110116.jpg

段ボールのことは忘れたか!?


またいつか段ボール天国を満喫できる日がくると思うよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
楽天、せっかく観戦に行ったのに負けて残念ですね。でも今年の楽天強いですね、ちなみに阪神も今年は違います!
グリオさんの段ボール天国も短い間でしたが、満喫されたのでしょうか?
片付けられて寂しそうな顔がなんともいえませんね。段ボールも使っていたら片付けるタイミングが難しいですよね

No title

のりたまさん>
そうなんです!負数が少ないのにその1試合に当たってしまいました💦
次は勝ち試合だと嬉しいなぁ。
阪神も先日の大逆転は凄かったですよねー!
ついCSでプロ野球ニュースを見てしまうオヤジな主婦です(笑)

初めての大きな段ボールでかなり居心地は良さそうでしたよ。
飼い主の方が切なくなるのですが思い切って処分しました(*´Д`)
アマゾン号があるので寂しくはないと思ってます・・・たぶん!

No title

連休 野球観戦に行かれたのですね
選手が近~い
良いお席だったのですね
グリオさん パラダイスが消滅して残念でした
せっかくのお気に入りだったのにね
きっとまた 大きな荷物が届いて
ステキなパラダイスが生まれると思いますよ
カサカサ音のする紙も楽しいですね♪
うちの猫も新聞や広告が大好物です

連休がやっと終わってくれたので
私もグリオさんチェックに励み
ブログにお邪魔させていただきますね

No title

グリオさん、忘れるの早っ(笑)
潰された段ボールを見ている背中には、
たっぷり哀愁が漂っていたというのにw

↓帰省中にリュイを見た猫好きオバサマたちは、
ゆきちの姿は見てないんです。
ピンポンが鳴るたびに、2階まで逃げてましたから(^^ゞ
ゆきちがかわいいって言われるかどうか…
五分五分じゃないでしょうかw

No title

今年の楽天好調ですよね!
そしてこのシート、こんなに選手が間近で見られるなんてうらやましいです。
そして…
いいなあ、楽天グリオさん…
これ、売ってたら買っちゃうかも、私(笑)

あんなにご執心だったのに、猫って結構気が変わるの早いですよね~(笑)
でも、たたまれたダンボールを見つめる後姿が哀愁漂っててかわいいです(*'ω'*)

No title

小豆ママさん>
この時はグラウンドに近い席を選んでみました♪
毎回いろんな席を楽しんでます~。

あっという間にパラダイスは資源ごみに出されました(*´Д`)
物足りなさそうな様子も伺えますが、アマゾン号に入ってまったりしてます。
飼い主としてはやっと広い空間を取り戻せて安堵してます(笑)
新聞や広告は広げるとすぐやって来ますよね~。
興味を引くのはカサカサ感なのか聞いてみたいです( *´艸`)

No title

るうさん>
「猫は20分で忘れる」なんて聞いたことがあります(真偽不明)
確かに段ボールが解体されるのを見つめる姿は哀愁に包まれていましたが
とりあえずアマゾン号があるぞ、って感じでしょうか(笑)

後からPCでじっくり連休中の記事を読んでいたら
ゆきち君がおばさま達から逃げていたと確認💦
でもおばさま好みのルックスだと思いますよ~(笑)
グリオと一緒で男の子顔ですが「かわいい」を頂けるかと( *´艸`)

No title

ミーさん>
毎年観戦に行っていますが、こんなに近かったのは初めてです♪
ボールの行方を追うには少し難がありましたが(笑)
今年は16日に秋田で開催ですが、平日だと難しいですか???
しみろんさん作・楽天グリオはまるで公式グッズのようです(^^)
確かに可愛いブリショーグッズが欲しいですね♡

段ボールを忘れてくれたのかは疑問ですが
また新たな楽しみを提供していきたいです♪
チャー君もホカペを片付けられて哀愁が漂っていたのでは( *´艸`)
たまに冷え込みますからね~。飼い主は着込みます。

紙ベッド。。。

どうもです。
グリオさん、紙1枚で忘れてしまうとは。。。
やっぱりここは、ぶりお君の紙ベッドを本格的にご検討されては???

野球ですか。。。最近行ってませんねぇ。
実は、家の前の通りからファイターズタウン行きのバスが出てるんですけどね。(苦笑)

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
忘れるんですよ~(笑)
そしてまた新しい段ボールが登場したらワクワクするんです(^^)
あのぶりお君の紙ベッド、かなり魅力的で検討中です♪
作り方があるのかしみろんさんに聞いてみたい!

ファイターズタウン! 2軍の本拠地ですか?
一緒に行ってくれる人がいないと球場に足を運べないですよね~💦
でも近年のプロ野球観戦は楽しめるものが増えてお勧めですよ◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア