グリオさんの連休

ゴールデンウィークですね~

我が家は今日から大型連休!
のはずが、初日から仕事が入ってしまいました

猫旦那はいつも通りに出かけていきましたよ


P1100766.jpg

残念! グリオさん



そして連休中は帰省をしたり出掛けたり何かと予定が・・・
グリオさんはお留守番ばかりになっちゃうね~

P1100941.jpg


雨の降る日もあるようですが概ね天気が良さそうですね

皆さんも猫ちゃんも楽しい連休をお過ごしください!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那さまは初日からお仕事ですか?
お疲れさまです
我が家の主人は 恐怖の11連休にすでに突入しております
家に引きこもっているのが好きな私は すでに疲れております 笑
まりおさんたちは楽しい予定がいっぱいなのですね
楽しい時間を過ごしてくださいね
グリオさんはお留守番でつまらないでしょうが
頑張ってくださいね
きっとお土産いっぱい貰えますよ~
この際だから おやつもいっぱい要求しましょ~う

No title

「聞いてないふり」のグリオさん、
まさにその通りの表情してますよね~。
思わず吹き出しちゃいましたよw

まりおさんのGWは予定がたくさんあるんですね♪
友人も少ない私たちは、帰省しか予定がない(^^ゞ
楽しい連休をお過ごしくださいな^^

No title

小豆ママさん>
コメントが遅れて大変失礼しました!
そちらへのご訪問もなかなか出来ずゴメンナサ~~~イ💦
あっという間に連休も明日を残すばかり(笑)
連休中の様子は小出しに紹介していきますね♪

そして家籠りが好きな私もお疲れモードです(;´Д`)
眠気がすごくて至る所で居眠りしてます。
小豆ママさんは疲れながらも小豆&大豆ちゃんと楽しい時間を過ごせたでしょうか。
留守番が多かったグリオは遊びたくて仕方がない様子です(*^▽^*)

No title

るうさん>
すっかりお返事が遅くなって本当にごめんなさい。
ゆっくりPCを開くことがなく今日になってしまいました💦
こどもの日というイベントもスルーされグリオには良かったのかつまらなかったのか( *´艸`)
これからゆっくり連休中のリュイ&ゆきち君の活躍を拝見させて頂きますねー♪

私も友人が少なくなってほぼ猫旦那と過ごしてます(笑)
グリオにお留守番を頼んで1泊で帰省もしてきました~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア