グリオ祭り☆その3

グリオ祭りも最後です(^^)
今回は1歳前後、去勢の頃の思い出を

グ 「初めての夏は本当にしんどかったぜー

そう、思い切り暑がりのグリオには東北の夏でさえ厳しかったのです
それまで飼い主は無駄に我慢して(笑)扇風機で暑さをしのいでいました
するとグリオはまるで犬のように舌を出してハァハァしながら訴えてくるのでした
「エアコンつけて・・・・」と!

その時から我慢せずエアコンのお世話になった我が家です
お外大好きなグリオも夏場は夕方だけデッキで縄張り観察です◎

P1000802.jpg


シュッとしていた頬もだいぶ肉付きが良くなってきました♪


P1000898.jpg


愛らしかった寝顔もいつしかオヤジ大人顔 


P1000813.jpg


そしてとうとう去勢の日がやってきました
じっくり待って1歳の誕生日の2日前に手術です
この時4.9kg
前夜から病院へ向かうまで飲食禁止で「ゴメンねー!」を100回は言った記憶が


P1000901.jpg


グリオのいない夜はなかなか寂しいものでした
翌日迎えに行くとカラーも無くとっても元気♪
噂通りこの日から食欲がかなり増しました~~~


P1000917.jpg


誕生日は飼い主だけ盛り上がってお祝い
↓ 誕生記念の抱っこです(笑)
もちろんこの後唸られ逃げられました


P1000920.jpg


さて、3回も続けてしまった「グリオ祭り」に
お付き合いくださってありがとうございました!
もっともっと当時の思い出はあるのですが、また別の機会に紹介しますね


P1010038.jpg

次回からは通常運転☆3歳のグリオの日常を綴ります

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ~

祭り、楽しませて頂きました~♪
ちっさい頃は可愛く、今はカッコ良く、なグリオ君。
これからも素敵で楽しいお姿を拝見させて下さいね!

ぷっくりマズル、最高です☆

No title

サチャママさん>
祭りを見て頂いてありがとうございます(^^)
振り返ると本当に小さい時期はあっという間でしたね~。
少年の面影を残したボスでいて欲しいものです(笑)

意外にぷっくりマズルのブリショー少ないですね!
サッチャル社長と仲間で嬉しいです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア