凛々しい顔が好き♪

グリオさん

しっぽをブンブンさせて何をしているんですか?

P1110021.jpg

P1110033.jpg


おおっ、今日は2階からニャコムしてるんですね!


P1110030.jpg


横見て


P1110031.jpg


上見て


P1110025.jpg


そうそう! 中にも目を光らせなくちゃ!


それにしても

P1110027.jpg


なんて凛々しい顔と姿なんでしょうーーーっ

その険しい顔が大好きですよ、グリオさん


P1110028-1.jpg


違いますよーっ、そのヤンキー眉が素敵で男らしいですっ

なかなかいませんよ、凛々しさと可愛さを持ち合わせた猫さんは


※ 忘れた方、まだご覧になっていない方の為に

P1110028.jpg

黒くて短い上がり眉
グリオさんのいかしたヤンキー眉でございます


も~~~惚れ惚れするカッコよさです

P1110029.jpg

つい「カワイイ♪」を連呼しがちなので
たまには男らしさを讃えねば ( *´艸`)

我が家の教育方針(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、うちもほめて伸ばす方針(笑)
でも、リュイはほめ過ぎちゃったせいか、
常に「ほめられて当然」的な態度です(^^ゞ

グリオさんのヤンキー眉、いかしてますね♪
かわいさに凛々しさまで兼ね備えちゃったら、
改めて惚れ直しちゃう♥
ゆきちにはない貫禄が素敵すぎます!!

素敵~

グリオさんのヤンキー眉、いつ見ても素敵!
ほんと凛々しいわぁ。
うちも凛々しいグリオさんに、ニャコムして欲しいですよ~
ルーの顔をマジマジと見てみましたが。。。
ヤンキー眉持ち合わせてないようです。残念です(笑)

No title

るうさん>
さすがお嬢!褒められるのは当たり前のことなんですね( *´艸`)
チビグリオの時は悪さすると「こらーーーっ!」って怒っていましたが
今は「なんでシャーするの!?」ってキレる飼い主です(笑)

こんな凛々しい顔をする猫ちゃんをあまり見かけないので
不思議というか面白いというか・・・これがグリオなんですね(*^▽^*)
他の猫ちゃんには面白い眉は存在しないのかしら!?
ゆきち君にもあっと言わせる眉があればいいのに♪ これから!?
じっくり観察してくださいね~。

No title

みぃさん>
いつでもヤンキー眉のニャコム隊員が駆け付けますよ♪
杏ちゃんに怖がれれたらどうしましょう💦
凛々しい外見の割にはガラスのハートを持っているので
杏ちゃんに怖がれたら任務につけません(笑)

ルーちゃんには怪しい眉は見当たりませんでしたか~。
眉仲間を探してみたいです~( *´艸`)

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア