段ボール天国

10日ほど前に大きな荷物が届きまして・・・・・


グリオさん、段ボール天国を満喫中

P1100946.jpg


丸まれば飼い主も入れる大きな箱が2つ
それより一回り小さい箱が1つ
アマゾン号サイズの箱が1つ
加えてアマゾン号2つ(笑)

完全に飼い主の動線を邪魔してるにも関わらず
グリオさんのため1階を段ボール天国にしております


P1100892.jpg


遊んだり


P1100923.jpg


寝そうになったり


P1100942.jpg


窓からの風を感じたり


この10日間は段ボール箱の中で暮らしていると言っても過言ではない


P1100953.jpg


そして、段ボール箱をはしごする


P1100954.jpg

だがこの天国は続かないぞ!

連休中にはきっちり片付けさせてもらいます!!!

すでに段ボール箱の中はボロボロだ


グリオさんがくつろいでいた大きな箱の中に
飼い主も無理矢理入っていったら「シャーっ」とされました(*´з`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさんったら、お茶目さん(笑)
グリオさんがくつろいでいる箱の中に入るだなんてw
しかも、グリオさんにシャーされただなんてw
ダメだ、笑いが止まらない~!!

段ボール暮らしで段ボールのはしごなんて、
世間のお猫様がうらやむような生活ですね。
箱の中でおめめが真ん丸になってるグリオさん、
あどけない表情がたまりません♥

↓コーヒーフェスだなんて、おしゃれだなー。
うちも休日は猫と遊ぶだけじゃなくて、
ちょっとはおしゃれなお出かけしようかな(^^ゞ

こんにちは。
グリオさん段ボールに囲まれてご満悦ですね。なんか楽しそうに段ボールの中でいるのを見るとなかなか捨てれないですよね、でも邪魔になるのでいつかは処分しなければなりませんよね。GWまでは段ボール天国ですね。 でもシャーされるのちょっと辛いですね。

No title

えー!?シャーってされたんですか!
グリオくん、どこまでその箱大事なのw
面白いですね~
ダンボール潰して置いててもその上にのってません?
うちはまたそれでしばらく捨てられなくなります。

No title

ダンボールのはしご(笑)
グリオさんの満足げなお顔が何ともかわいいです(笑)
しかも、飼い主さんがダンボールに入ってたらシャーッって…。
俺様のダンボールだ!という自己主張でしょうか…。
我が家のチャタロウ、そんなにダンボールに興味がないみたいなので、ちょっとうらやましかったりします(笑)
連休中のお片付け、頑張って下さい。
私も、身の回り片付けよう…(笑)

No title

グリオさんと同じ箱の中に入るなんて
まりおさんたらとても可愛らしいですね
で シャーーーっですか~ 笑
箱の中で寛いでいるグリオさんのお姿
とても可愛いです💕
こんなに可愛いグリオさんの姿をいつまでも見ていたいですが
片づけないといけませんね
我が家もGWには家の中のお片付けをしなければ。。。
お互いに頑張りましょう

No title

るうさん>
段ボールが邪魔をして何かと不便な我が家です~。
でも満足気に段ボール暮らしをしているグリオを見ていると
処分が近づいていることを切なく思う飼い主(;´Д`)

グリオが段ボールの奥でまったりしていたので
最初はお尻から入っていたんです(笑)でも顔が見えない!
改めて顔から入っていったら不興を買いました💦
恐ろしかったんでしょうね(笑)

家もそんなにイベントに出歩く方ではないんですよ。
好きなコーヒーフェスというので街中の空気を味わいに行ってきました♪
グリオを連れていたら人気者だったかも💛

No title

のりたまさん>
残り少ない段ボール生活を今日も満喫中です♪
広い家だったら猫部屋として一部屋用意できるのですが・・・。
一つずつ時間をかけて処分していこうかな(笑)

ゆっくり顔を近づけていく分には驚きながらも受け入れてくれるんですよ(^^)
タイミングとグリオの気分次第でシャーってされちゃいます💦

No title

マサコさん>
そうそう、処分しようと畳んだ段ボールの上にも乗ってしまいますね!
軽い気持ちで段ボール天国を提供したけど
処分するのが可愛そうになってきました(笑)

タイミングによってシャーってされることもありますが
ゆっくり顔から入っていくと「なにごとだ!」って目を丸くしながらオドオドしてます。
なんとか逃げ出そうとするけど、私の巨体が邪魔して出られないの(笑)
仲良く段ボール生活というのは実現しなさそう~~~(*´Д`)

No title

ミーさん>
チャー君は段ボールにあまり興味なしですか!?
しばらく置いていたら入ったりしないのかしら~。
グリオはとりあえずすぐに入ります(´▽`*)
今回は大きさも違うし居心地を確かめながらはしごしてますよ(笑)

段ボールにお邪魔すると不思議そうな顔をしてオドオドするか
「出ていけー!」って威嚇されます💦
段ボールの中で一緒に寝てみたかったのに!

連休はちょっと外出、片付け、野菜の種蒔きの予定です(*^▽^*)
3年目を迎えるブルーベリーは順調に大きくなってきていますよ♪

No title

小豆ママさん>
普段はあまり縁のない大きい段ボールが届いたので
グリオと一緒に入る♪という行動に出てみました!
シャーっと威嚇されることもありますが、目を丸くして不審者扱いされてます(笑)
一緒に寝てみたかったのに(笑)

片付けたらグリオも「???」となっちゃうでしょうか💦
何か新しい楽しみを提供しなくちゃいけませんね( *´艸`)
皆さん連休中にお片付けの予定が入っているんですね~。
すっきりさっぱり出来るよう頑張りましょう!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア