大人かわいい!?

夜に玄関で遊んでいたら面白い写真が撮れました♪
ちょっと暗くてボケているけど・・・( *´艸`)


P1100904.jpg


実物と、鏡に映る別角度からのグリオさん


P1100906.jpg


手作りおもちゃで誘うと


P1100905.jpg

鏡のグリオさんを見てーーーっ!!!


かわいい かわいい かわいいーーーっ 


グリオさんったらお子ちゃまのよう
特におなかが(笑)

P1100863.jpg


本当なら今日は2人で楽天の試合を観に行く予定だったのに
猫旦那が会社の人達と団体様で観戦となった 
今日の始球式は話題の稲村亜美さん
力んだらしく97キロで完全に外れたボールだったよ

まりおはお留守番でこうしてブログを更新している
もちろんTV観戦しているけどね!
今は1点負けてる
逆転出来るかなぁ~
春の珍事と言われるほど調子がいい楽天☆
勝てる時にとにかく勝っておこう



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡の中のグリオさん
可愛いですね💕
写真 とてもお上手に撮れています
鏡を映す時 自分が写り込まないようにしないといけないので
難しいですよね
私は テレビの黒い画面とか鏡とか窓とか
よく自分が写り込んでしまいボツ写真が多いです
このじゃらしは手作り品に見えますが・・
グリオさんは大人の男です
カッコいいわ~💕

No title

実物と鏡の中のグリオさんと、
2倍楽しめる写真の数々ですね~♪
ぽっこりおなかもかわいいけど、
ちょこっと開いちゃったようなお口もたまりません!(^^)!

グリオさんは鏡の中の自分を認識してるんですか?
まるで鏡が見えていないかのように遊んでるので、
少なくともよその猫だとは思ってなさそうですよねーw
リュイに鏡を見せたことあるんですが、
お風呂場だったせいで、
お風呂に入れられると勘違いして、
ずーっと泣き叫んでました(^^ゞ
今度ゆきちで試してみようっと♪

こんにちは。
鏡の中のグリオさんめっちゃ可愛いです。
口元もぷっくり膨れてお子ちゃまみたいですね。 それにしても楽天絶好調ですね、今日も勝ってましたし、順位も首位だし、見に行ってた猫旦那さんいいお酒が飲めそうですね。

No title

小豆ママさん>
1枚で2度カワイイお得な写真になりました~(^^)
大豆ちゃんばりの子猫感を堪能しましたよ♪

家の中は物が溢れてるし、飼い主が写りこまないようにすると神経を使いますよね~。
(今回は猫旦那が遊ばせながら一人で撮ってました!)
おもちゃは細長く切った厚紙を折り込んで先に羽を付けています。
グリオは格安お手軽おもちゃで十分だと悟りました(笑)

No title

るうさん>
今回は猫旦那が一人で遊ばせて写真を撮ってとるうさん並みに頑張りました!
違う角度から見るとこんな可愛い顔と姿をしていたなんて
今まで見逃していたのが悔やまれますわ~(*´Д`)

グリオは小さい時から鏡には何の反応も示さないんですよ~。
敵対視もしないし、不思議がってもいないし。
もしかして「鏡」という性質を理解しているのかも(笑)
だから鏡越しに私と視線を合わせて遊んだりしてます♪
お風呂場じゃない鏡でリュイちゃんも再チャレンジしてください!
ゆきち君の反応が気になる・・・(^^)

No title

のりたまさん>
こんな子猫感たっぷりな姿をまだ披露してくれるとは嬉しい限りです♪
いろんな角度から観察してみるものですね(笑)

昨日も延長サヨナラで勝ちましたーーーっ。
いつかは失速すると思うので今のうちに勝てるだけ勝ちたいです♪
猫旦那は見事に日焼けして帰ってきました w
いつも野球ネタに付き合ってくれてありがとうございます~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア