仕事の合間にのどを潤す

暖かくなってきてニャコム隊員の任務は忙しくなってきた

グリオさん しっかり監視中☆

P1100894.jpg


風が強いとあちらこちらが気になるぞ!


P1100895.jpg


任務中なのに、席を外してどこかへ向かう


P1100899.jpg


おおーっ、のどが渇きましたか!
それは一大事(笑)


P1100900.jpg


ゆっくり、たっぷり飲んでくださいね隊長♪


P1100901.jpg


そして十分にのどを潤したら仕事場に戻る


P1100902.jpg


水分補給を終えて眼光に鋭さが増すグリオさん


P1100897.jpg

ニャコム隊員の鑑だね~~~


全然オシャレじゃない水飲みグッズ(笑)
グリオさんはたまに大洪水を引き起こすので
お手入れのし易さで100円のトレイと収納スタンド(脚を切り落とした)を使用

水飲み場は3か所あります
1階に2つ、2階の寝室に1つ
その時々で好んで水を飲む場所が変わります(^^)
器の1つにヘルスウォーターを使用するも、場所が悪いのかちっとも飲みません
水を飲む飲まないって器じゃなくて場所の問題なのかな~

お陰様で家に来てからずーっとオシッコもウンチも順調に出し続けてます!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア