ラブリーパンチ♪

グリオ☆タンクことアマゾン3号はすっかりグリオさんのお気に入り

中でお昼寝をしたり、外を眺めたり
何よりアマゾン号に入りながらの遊びが大好きだーっ!

P1100821.jpg


P1100823.jpg


小さい窓からニョッキと出てくる丸いお手手がラブリー 


P1100820.jpg


ブンブンと振られるおもちゃを見上げる顔がラブリー 


P1100816.jpg


そして 狙いを定めてからの


P1100815.jpg

ラブリー パーンチ 



まったく、カワイイが止まらないねー


P1100617.jpg

愛猫の~ かわいさ愛でる~ 春の午後 


グリオ家 今日も平和 ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、どのグリオさんもラブリー♥
見ていてニヤニヤが止まりませんw
きっとまりおさんもそうですよねーw

個人的には、狙いを定めているグリオさんがツボでした^^
まさに戦車に乗ってるみたいで勇ましいわぁ~。

先日は仙台で20度以上だったんですね。
同じ日の岐阜は20度未満だったのに…
お猫様も人間も調子が狂っちゃいますよね(>_<)

No title

るうさん>
るうさんが気に入ってくれた写真はちょっと偉そうなんですよね!
サングラスをかけてパイプでもくわえさせたい(笑) 
あの小さな窓から丸っとした手が出てくるのもたまらないんですよ~♡
お察しの通り何度も見ては「カワイイ」「カッコイイ」を繰り返してます(´▽`*)

今の時期は急に暑くなったり冷えたりするので人間もいろいろ調節が必要ですね💦
岐阜で満開の桜前線がようやくこちらにもやってきました。
今週末には見頃になっているといいのに♪
グリオの花見は出来るかなぁ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア