対応しきれず

今日も午後のまったりとした時間を
お気に入りのアマゾン3号で過ごすグリオさん

・・・・・ でもちょっと困ったような顔をしている

P1100738.jpg

「グリオさん、アマゾン号から出た方がいいかもしれませんよ」


そう助言してもなかなか出てこないグリオさんだったが
徐々に変化が

P1100742.jpg


P1100743.jpg


「グリオさん! 今日は信じられないくらい暑いんですよ


P1100748.jpg


予報通りなら今日の仙台は東京よりも福岡よりも気温が上!
20℃超えなんですーーーっ!!!
仙台の6月の気温なんですよーーーっ!

家中の窓を開けて風を通していた一日


P1100857.jpg


「それが正しいと思います」


P1100859.jpg

P1100862.jpg

おかしいなぁ~
猫さんは誰よりも先に快適な場所を見つけるはずなのに・・・・・

急な温度変化に対応しきれなかったグリオさんでした 




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

暑いですねー!

我が家の猫たちは。。このクソ暑いのにもかかわらずコタツの中

そろそろあったかくなって来たので
週末あたり我が家はコタツ撤去しようかと思います。

隠れ家がなくなったことなので

我が家もアマゾン号を作ってみようかと思います!!

グリオさん、暑いのも気づかない程アマゾン3号がお気に入りなんですね。
急に暑くなったから、ビックリですよね。
うちの猫たちも、ゴロゴロする場所が少しずつ変わってきました
フローリングに行き倒れてる事が増えてきましたよ〜(笑)

No title

グリオくん、アマゾン3号が大のお気に入りなんですね。頑張って作った甲斐がありますね!
仙台そんなに気温が高かったんですね!そりゃ暑いわけだ〜。
これから気温もぐんぐん上がって来ますし猫さんの居場所もどんどん
変わっていきますね!

No title

主任さん>
お返事が遅れてごめんなさいねー💦
暖かくなってきたといっても日差しがない日や夜はちょぴり冷えますね。
こたつが無くなったら3ニャンズは寂しがりそう!
寒い時は憧れの猫団子になるのかしら。

アマゾン号はとりあえず入口とのぞき窓を作ったら快適に過ごせると思います♪
1つだけだとニャンズの上下関係がはっきりしそう~(笑)

No title

みぃさん>
金曜日が特別暑かったです!
週末は曇りでアマゾン号でも問題ないみたい(^^)
思ったよりアマゾン号でくつろぐ時間が多くて
時々「ずっとそこにいたの!?」ビックリすることも(笑)

これからフローリングや玄関にいる時間が増えてきますね~。
今年は猛暑にならないことを今から願うばかりです!

No title

あんさん>
金曜日だけが異常に暑かったです💦
これから暑くなってくるとグリオは玄関にいる時間が増えます。
暑がりのグリオには東北の夏でも厳しそうです(;´Д`)
飼い主も東北より南で夏は過ごせそうにありませんよ~(笑)

アマゾン号はかなり気に入ってもらえたものの
なかなか出てこない時があって困ることも(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア