グリオ祭り☆その2

今日の祭りはだいたい6ヶ月~8ヵ月頃のグリオの紹介です♪
体重は3.8~4.9kgへと推移しました
かなりの成長速度です(笑)

今は入れないだろうフライパンが入っていた箱にIN
6個パックのビールの箱?にも入れました!

6ヶ月

首や顎回りはフカフカしてきたのに
頬はまだまだシュッとしてます

定番のamazon箱に入ってもスカスカ! 余裕だ~~~
そしてお決まりのにょぉーーーん!

7ヶ月1

7ヶ月2


8ヵ月にもなると恰幅が良くなって子猫の面影は消えていく~
見よ!この丸みを帯びてきたボディを!


8ヵ月1


おまけに日毎ふてぶてしさも増していく・・・・・


8ヵ月2


でもね、寝る前にベッドで遊ぶ時はお目目まん丸にして
とってもプリティーだったんですよ あ、それは今も♪
↑↓ 同じ時期とは思えないでしょう


8ヵ月3


最後にお気に入り写真♪
「パリにゃん」の本に載っていそう、と飼い主は思っている


8ヵ月4

今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

載れますパリにゃん(*^^*)
素敵なインテリア~♪
あじさいを王子に倒されないかちょっとどきどきです。

それにしても、ネコが遊ぶときってどうしてあんなに
「タレ目」になるんでしょうか。うぷぷ。
この頃も身体は大きくなってきてますが、表情は
まだまだ子猫さんですね(*^^*)

こんにちは

今、お昼休みです。
会社のみんなはひたすらネット。
私もネット。このぐりきんぐのページ
覗きこんでぐりおちゃんを見て
隣の子がかわいい~~~~って言ってますよ(#^.^#)

おめめが真ん丸だと
おちゃめにゃんこになりますよね
一本千線だと貫禄がでますしね。

ぐりお祭り次回も楽しみにしてます

No title

りえこさん>
パリにゃん、いけますかね~♪
お花をクンクンはしますが意外に倒したり落としたりしないお利口さんです。
グリオが乗っているチェスト?はマンション時代の猫旦那のDIYです(^^)

タレ目になってますねー♪
夜はお目目まん丸で可愛いです。今のカメラならもう少しちゃんと撮れるかも!
頑張ります!!!
これでも今より小さいんですよ。可愛いものです(笑)

No title

もたママさん>
貴重なお昼休みに見てくださってありがとうございます~~~♪
お隣の方に幸運が訪れますように(笑)

ココちゃんも初夏の頃には↑これくらい貫禄がつくでしょうか。
その前にもたちゃんかな(^^)
そうそう、羊毛フェルト凄いですねー!
今度ニャンズの抜け毛を集めて作られてはいかがですか~♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア