見上げる♪

たまにはグリオさんを下から見上げようと畳の上にごろ寝する

グリオさん、なかなか近いですね~

P1100806.jpg


ま 「はい♪ グリオさんを下から見て楽しんでます」

グ 「楽しいのか?」


P1100807.jpg


ま 「そのムニュとした頬肉や」


P1100813.jpg


ま 「鼻ペチャ具合がたまらないです


P1100810.jpg


グ 「じゃあ、いつもまりおを見上げてるオレ様からもひとつ」


P1100814.jpg

グ 「修正アプリは使えないぞ」


ま 「いつも可愛いねーって言ってあげてるのに・・・」


あと1時間もすれば今年のプロ野球が開幕~
この時だけは毎年ワクワクします 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
開幕、楽天勝ちましたね。松井祐樹君も開幕戦勝で勝利投手になってよかったですね。
阪神も去年全然勝てなかった広島に勝ったので今年はいけるかもしれません。
僕も下からのアングルは好きです。とくにモッコリした口の周りが大好きです。あれはブリショ特有なんですかね!?


No title

のりたまさん>
開幕戦から延長とは疲れましたが(笑)勝って良かったです◎
阪神も楽天も今日もリードしてます!
まだ2試合目ですが期待したいですねー♪

マズルぷっくりは他の種類でも見られますがブリショーは格別ですよね(^^)
私は低くて短いお鼻も気に入ってます♡
下から見た方がモフモフが見事だし!!!

No title

グリオさんを見上げると、
立派なホホ肉や鼻ぺちゃのお顔…
いやん、私の大好物ばかり♥
私もグリオさんを見上げてみたいなーって思いながら、
ケージ上で寝ているリュイをしゃがんで見上げてみたら、
なんとその大好物ポイント2つとも、
リュイも持ってました~(笑)
ゆきちはどっちも足りない感じなんですけどね(^^ゞ
きっとゆきちもグリオさんと同じように、
普段私を見上げていろいろ思ってることでしょうw

No title

るうさん>
お返事が遅れてごめんなさい💦

グレーなブリとシャルトリューは見た目だけで判断出来ませんよね~。
似た者同士だけに下から見上げてもチャームポイントは一緒💛
そういえばリュイちゃんの下から撮った写真ってあまり記憶にありません。
ここはぜひ~~~( *´艸`)
ゆきち君も見上げたらブリショーっぽく見えるかしら。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア