漫画風グリオ

普段管理しているグリオさんの写真フォルダーとは別の所に
ガラケーや以前のスマホで撮った写真がありました♪(久々に見た!)

ちょうどグリオさんを迎えた時期はアプリがいろいろ出始めていた頃かな!?
当時のアプリを利用したグリオさんの写真をご覧ください(^^)


mangafu_20121227175638.jpg

mangafu_20121227194306.jpg

mangafu_20121227195631.jpg


※ 文章はアプリにあったものです


mangafu_20121228001147.jpg

mangafu_20130109174059.jpg

mangafu_20130121001805.jpg

ムフフフ、普段とは違った可愛さです


きっと今の方がクオリティが高いよね!
写真加工アプリなんて全然DLしてないけど
自分用に美しく修正出来るアプリ・・・・・絶対必要だと今思った(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上3枚、いい感じな作風とセリフですね~
「同情するならエサをくれ」って感じでしょうか(笑)
下3枚はとってもイイです♡
自分用に美しく修正出来るアプリ・・”自分用”(笑)
もちろん私も必要性あると思います!笑

No title

面白い~w
こんなのあったんですねー。
セリフもいいけど、
グリオさんのまた違った表情が見られて楽しいです^^
一番下のグリオさんにはハートを射抜かれちゃいました♥
今さらだけど、やっぱりグリオさん、かわいいわ~。

あー、修正アプリ、いいですねぇ。
思いっきりフレームアウトしても、
ちゃんと収まってる風に修正できるやつとか欲しいなぁ(笑)

No title

りかさん>
調べたら今も漫画風アプリはあるようです。
人間ではなくもっぱら猫様で試したいものばかり(笑)
「私がやりました」って珍しくグリオが反省しているようで気に入ってます♪
どれも1歳になる前の写真なので懐かしく眺めている飼い主です~。

女子用アプリはシミやしわやクマを修正してくれるらしいですよ( ̄▽ ̄)
どれくらい蘇るのか一度試してみたい気が・・・💛
でも修正しても残念な写真だったら諦めるしかありませんんね(笑)

No title

るうさん>
表情によって可愛らしさや凛々しさが際立ちますよね♪
「やれやれだぜ」って本当に言いそう(笑)
たまに遊ぶには楽しいアプリかもしれません。

「グリオさん、かわいい」大変ありがたく頂戴いたしました✨

最近のコンデジだと思うのですが、
ピントがずれてしまっても撮影後に合わせたい場所にピントを修正できる機能がありましたよ!
これって猫飼いにはかなり便利だと思いました。
ただフレームアウトしたリュイちゃんをインさせるのは難しいかな(笑)
いつかそんな機能が出来るかしら♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア