挑戦的

この時期の仙台、その近郊は風が強い

暖かくなってきたし外に出たいグリオさんだが
知っての通り風が嫌いだ(笑)

P1100719.jpg


デッキに出ても長居はしない


P1100721.jpg


今日も風が冷たいぞ


P1100720.jpg



飼い主、ユニクロで今年のリサ・ラーソンチュニックを買ってきました
早速のグリオチェック

P1100780.jpg


P1100781.jpg


明らかに飼い主を見ながらしっぽをブンブン 


P1100782.jpg


さらに飼い主を見ながら挑戦的に自分の匂いをこすりつける


P1100783.jpg

袖を通す前にグシャグシャだよ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽブンブンは獲物を狙うときみたい!!
リサ・ラーソンの猫を狙っているのか、
はたまたまりおさんを狙っているのか…
でも、その後の匂いつけの様子を見ていると、
服の猫よりも、オレ様を見ろって感じなのかなーw

私の新品の洋服も差し出すから、
グリオさん、すりすりして匂いつけて~♥

No title

今日は寒い一日でしたね
外が大好きなグリオさん
でもさすがに まだ風が冷たいですね
そろそろ桜の開花の便りが届き始めましたが
仙台は 開花は もう少し先ですね
今年もお花見に行くのかしら?
去年の「でかっ」って言われたという記事が印象に残っています

ユニクロって実は2回しか行ったことがないのですが
かわいいチュニックがあるのですね
今度 覗いて見ようかな~
グリオさんチェック 念入りですね
いっぱいマーキングしちゃったね♪

No title

今日の秋田はポカポカといいお天気で、
タイヤ交換をしてまいりましたが…
週間予報に雪マークが( ゚Д゚)
仙台、冬から春にかけて風強くて冷たいですよね。
日本海側より乾燥しているせいもあるんでしょうか。
早く暖かくなって、グリオさんもゆっくりお外堪能できると良いですね。
リサ・ラーソンのチュニック、カワイイ~!
グリオさん、しっかり俺の物アピールですね(*´з`)

No title

昨日は本当に寒い1日でしたね。今日も寒いみたい・・・・。
グリオくんの尻尾をブンブンさせている姿、挑戦的だけど可愛ですね。

私も柄違いですがリサ・ラーソンのTシャツ買いました。まだ色々な柄があるので
買い足してしまいそうです。

No title

るうさん>
しっぽをブンブンとすっごい振ってましたよー!
狙われていたんですね私(笑) いや、リサラーソンの方か。
あからさまなマーキングは絶対狙ってやってました( *´艸`)
柄違いのTシャツを買ってグリオの香りつきでるうさん宅にお届けしますよ♪
私にはゆきち&リュイちゃんの香りつきでお願いします(^^)

↑この柄はいろんな猫ちゃんが描かれていて、どれがグリオっぽいかなぁと探してます。
私と猫旦那の意見が違ってるのが問題ですね(笑)

No title

小豆ママさん>
今日はさらに冷え込んでちらほらと雪も舞っています。
地形的に仙台の春は風が強くて大変です💦
こちらの桜の開花は4月7日頃の予報なので、見頃は中旬かしら🌸
週末の天気が良ければまたグリオと一緒にお花見をしたいです。
実は毎回言われちゃうんですよ「おっきい!」って(笑)
小豆ちゃんはベランダから桜が見えるかしら!?

えええーーーっ、ユニクロに2回だけってかなりビックリです!
毎年いろんなブランドとコラボしたTシャツなどありますよ。
最近はリサ・ラーソンが人気のようです( *´艸`)
もっぱら部屋着ですがつい買ってしまいます。

No title

ミーさん>
家もタイヤ交換をしたら今朝の寒さで焦りました💦
幸い雪は舞う程度なのでなんとか乗り切れそう!
ミーさんも気を付けて運転してくださいね。

そういえばこのシリーズの冬用パーカーがミーさんとお揃いなんですよ(^^)
たまに写真で着ている姿を見て「一緒♪」と猫愛を感じてました(笑)
今年も新しいのが出ているので物色してみてください♪

No title

あんさん>
今日は一段と寒いですね。
こちらは春先に風が強くて、グリオも庭に出てはすぐに家に戻ります💦
早くデッキでのんびり日向ぼっこをさせてあげたいです。

あんさんもリサ・ラーソンは既に入手済みでしたか(^^)
私も他の柄で欲しいものがまだあります。
つい手が伸びるんですよね。

そうそう我が家ではウンチの後のお手入れは本人に任せてます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア