ドライバーグリオ!

先週、病院へ行った時

駐車場へ車を入れるのをグリオさんにお願いしました(笑)

グリオさん、しっかりね!

IMG_1784.jpg


隣の車にぶつけないでね!


IMG_1782.jpg

優秀なドライバー猫は無事に車を駐車しました

あとは待ち時間をのんびりと過ごそうか♪ と
車内から辺りを見渡す

IMG_1761.jpg


車内も探検


IMG_1781.jpg


すると、隣の車に動く影が!!!


IMG_1766.jpg


治療を終えたワンちゃんが車に乗り込んだのでした


IMG_1762.jpg

吠えることもなく静かな小型犬に興味津々

見つめるその姿は可愛いけれど・・・やけに手が短いね


帰りの運転は猫旦那に任せて
グリオさんは窓から流れる景色を堪能したのでありました
猫旦那の大きい車だともっと見晴らしがいいんだけどね!

たぶんドライブは嫌いじゃないと思っているのは飼い主だけかな!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎますにゃーん💓

こんばんは、ブリオくん❣️
我が家のブリティッシュのモーはドライブ好きですにゃーん💓
ひょっとしたら❓
ブリティッシュさんはドライブ好きなのでしょうか???
くりくりのお目々で外を眺める姿にほっこりしました💓

No title

駐車するグリオさんの後ろ姿、凛々しいわぁ~♥
抜け道を見つけたときの無邪気なお顔も、
小型犬に釘付けになってるときの短いおてても、
全部魅力的すぎるーっ!!
ドライバーグリオさんに、
ぜひドライブに連れて行ってもらいたいです♪

ドライブ大嫌いのリュイは、
車内をうろうろする余裕もなく、
ときどき怯えたように外を見る以外は、
私の膝の上で顔を隠すように寝ているだけなので、
きっとグリオさんはドライブ好きなんだと思いますよ^^
ウラヤマシイです(>_<)

ナイスドライバー!

お久しぶりです主任です!

ぐりおさんナイスドライブ!

おもわず笑っちゃいました。

残念ながら我が家の猫たちは
ドライブよりも主任の一身上の都合により
バイクに乗っけて出かけることが多いです。

車も悪くないかもしれませんね!

ちょっと今度挑戦してます!

安全運転!!

こんにちは。
グリオさん、車庫入れできるんですね(笑)
車の中楽しそうに探検してますね、興味深そうに窓の外を見る表情はきなこも同じ表情です。 実は今日、目の再診に病院に行ってましたが、今日は窓の外よりマットの上で寛いでました。

No title

モーちくわさん>
こちらへのコメントありがとうございます(^^)
モーちゃんはドライブ好きなんですね♪
ワクワク顔のモーちゃんは可愛いでしょうね~~~♡
グリオも車内をウロウロしながらも外を眺めています。
でも運転中に放し飼いにすると運転席へ行きたがるので要注意なんですよ~💦
お互い事故には気を付けましょう!!!

No title

るうさん>
リュイちゃんの車内での様子を伺って
グリオはドライブ好きなのかも♪って確信しました(笑)
横を見たり後ろを見たりちょっと落ち着きはないですけど~。
ドライバーグリオは私より車庫入れが上手かもしれません(´▽`*)
猫ドライバーさんの運転で旅するなんてまた1つ新しい妄想が増えましたね!
制服を作らなくちゃ~。

ドライブ嫌いのリュイちゃんにも楽しいと思って欲しいですね。
何かいい対策はないものかしら。
でもずっとるうさんの膝の上で寝ているなんて・・・羨ましい!
ゆきち君はどうしているのかな。

No title

主任さん>
こちらもずっと読み逃げで失礼しています。
ちゃんと3ニャンにかまってあげてくださいねー(笑)

車の時は車内で放し飼いにすると運転席へ来てしまうので
対策を取った方がおすすめですよ。
危険ですからねー💦
それよりもバイクって怖がらないものですか?

No title

のりたまさん>
グリオ運転手は私より運転が上手そうでした( *´艸`)

きなこちゃんもやっぱりドライブ好きなのかもしれませんね♪
怖がっていないから車内で寛いでいられるんですよね、たぶん。
行き先が病院じゃなければもっと楽しいのに(笑)
お目目は完全に良くなったでしょうか!?
お陰様でグリオの湿疹はほぼ完治に近づいてきました◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア