たまのサービス♪

買い物から帰ってきたらお出迎え&甘えモードのグリオさん

この瞬間が飼い主にとって最大のチャーンス!!!


グリオさん、猫旦那の足にすっぽり落ち着く

P1100714.jpg


飼い主のぬくもりもたまにはいいもんでしょう!


P1100715.jpg


ほらほら、このぬくもりを覚えてはいかがですか( *´艸`)


P1100716.jpg

偉そうな姿勢のグリオさん

次の瞬間、我に返りいつものように猫旦那を蹴飛ばして去っていきました

グリオさんのサービス時間はやけに短い(笑)



ところで、暖かくなって庭の侵入者が増えてきましたよ
ニャコム隊員の活動も活発になってきました

アマゾン3号という大きな味方を得て
グリオさんがさらに強そうな隊員に見えてきました!

P1100681.jpg

皆さん、楽しい連休を~
猫旦那、明日は仕事 (*´з`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんたら、猫旦那様の足にすっぽり入り込んで、
すっかり落ち着いちゃってるように見えるのになー。
平気で10分くらいそうやってそうですが(^^ゞ

足の上って男の子には居心地悪いんですかね!?
ゆきちもどれだけ甘えモードでごろごろ言ってても、
お膝猫にしようと足の上に乗せると、
お腹だの足だのを思い切り蹴って降りちゃいます(>_<)
リュイはやってくれるのになぁ…

No title

ほんとうに! 猫旦那サマに包まれて幸せそうに見えますが・・
サービス時間の長さにかかわらず、
猫飼いは、その瞬間を大切にしないといけませんね(笑)

アマゾン3号、すごい完成度ですね。
凛々しいよ!グリオさん☆

No title

るうさん>
残念ながら良くて1分ほどですよ~~~(*´з`)
なんか急に我に返るの。「違う!」って。
観察していると眠そうで甘えたそうな目が徐々にシャキーンってしてきます(笑)

男の子っていうよりブリショーの遺伝子が膝乗りを拒否しているのかも~💦
リュイちゃんが膝乗りしてくれるだけでも幸運ですよ~✨
ただ実際問題、5kg台の猫さんにずっと膝乗りされたら重いですよね(´▽`*)
と、負け惜しみを言ってみる。

No title

りかさん>
お気づきかと思いますが、いつも私は写真係でこのサービスの恩恵を受けていません(笑)
私の膝や足はあまり居心地が良くないようです(*´з`)
その分、猫旦那がいない間にちょこちょこと仲良くしてます♪
本当は体をくっつけてお昼寝したいのに!

アマゾン3号はグリオも気に入ったようで
いないなぁと姿を探すといつの間にか中に入ってまったりしてます(^^)

No title

グリオさん
お膝猫になってる~って思ったら
わずか1分くらいの出来事なのですね
大丈夫です
うちの猫は 1分と座ってくれませんので・・
私の膝に乗せた瞬間 ジャンプして逃走します 涙
だから こうして写真を撮れる時間があるなんて
素晴らしいと思います
そうそう ブリは抱っこ嫌いの子が多いですね
これは絶対に遺伝子ですね きっぱり。。。
暖かくなってくると ニャムコム活動も忙しくなりますね
グリオさん 頑張ってね~♪

No title

小豆ママさん>
寝ぼけてるような瞬間しか膝乗りはしれくれないんですよ~。
「こんなキャラじゃない!」って突然ジャンプして逃走です(笑)
一人でお留守番の後とかナデナデして膝に乗せてみてはいかがですか♪
小豆ちゃんも気の迷いでまったりしてくれるかも( *´艸`)

チビ大豆くんの成長を日々楽しまれているようで見ているこちらもほっこりします◎
そろそろお小豆お姉ちゃんとの距離が縮まったかしら~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア