グリオ祭り♪その1

グリオが3歳になった時に始めたこのブログ

せっかくなので今日から数日「グリオ祭り」と称して
小さい頃の写真と思い出を紹介したいと思います(^^)

今は5.8Kgもあるけれど、当然小さかったわけです

DSCF5517.jpg


小さな背中が可愛すぎる
猫旦那が軽々と持ち上げられます(今も出来るよ!)


DSCF5652.jpg


とはいえ1.8Kgだった体重が
わずか3週間で2.4Kgにまで増えた!!!
エサは適量だったのに・・・・・身になる男だったんだね


DSCF5552.jpg

DSCF5615.jpg


徐々にいろんな物に興味を示し始めたり
糸くずを食べてしまったり
はしゃぎ過ぎて爪から出血したり
目が離せなかったね~~~
買い物に出かけてもすぐ帰宅してたなぁ


DSCF5623.jpg


そういえばPCもデジカメも買い替えたっけ(笑) ↑古い方のPC

今よりは抱っこも平気でよく膝に乗っけていじってました♪


DSCF5462.jpg


今日の締めは不思議なグリオ
超なで肩の宇宙人っぽい

DSCF5621.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりお祭り賛成!

まりおさん♪
かわゆいかわゆいぐりおさん、
今のココちゃんと同じ時期ですね。
10/7生まれのココももう2か月半過ぎ、
今1.7KGです。

あ~~なんかいいなァ
こんな感じ。
今のぐりおさん
ボス顔だなんて、、、、あはは
ココもそうなるね!

No title

かわいい~ん♪♪♪
いえ、今もかわいいんですよ(^_^;)
でも子猫の頃は格別ですね、猫型天使(*^^*)
今は5.8kgか~、抱っこしてもずっしりですね。
もったりした今の感じもたまらなくもふもふしたくなります♪

これからも楽しく健康にすごしてくれますように♪

No title

もたママさん>
賛成票ありがとうございます♪
ココちゃんはちょうどグリオを迎え入れた頃の大きさなんですねー。
もう可愛くて仕方ないですね(^^)
これからあっという間に大きくなりますよ!

たぶんココちゃんはボス顔にはなりませんよ~。
女の子ですから・・・・姐御顔!?(笑)

No title

りえこさん>
うふふ、確かに猫型天使♪
りえこさんにはこの頃から写真を見て頂いてますが
もう3年も経つなんて本当に早いですよねー。
一体いつ天使からボスに変わったのか不明です(笑)

寂しい気もしますが5.8Kgもあると
抱っこ嫌い&膝に乗ってこないは幸いかな・・・と(^^)
これからも元気な姿をお届けしますね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア