オレ様のアマゾン3号☆

お待ちかねの?アマゾン3号が完成しました!

早速あの方が中に入ってこちらを監視しています

P1100599.jpg

アマゾン3号

またの名を


グリ☆タンク !!! 

P1100603.jpg

P1100601.jpg

P1100605.jpg


グリオ大佐! 出動命令です!


P1100590.jpg

DSC_5571.jpg

DSC_5531.jpg

DSC_5602.jpg

DSC_5526.jpg

P1100625.jpg


ドーン、ズドドーーーン 


P1100627.jpg

グリオ大佐のお陰で平和が守られました

さすが、頼りになるグリオさんです( *´艸`)


今日は勇ましくカッコイイ姿を披露してくれたグリオさん
でも愛らしいグリオさんを欲している方のためにサービスです

DSC_5515.jpg


他にもいろんな写真が撮れましたよ
それはまた後日ということで♪


最後に猫旦那 GJ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリ☆タンクの完成度の高いことっ!!
さすが猫旦那様ですね~。

敵機を迎撃し、満足げなグリオさんに満足してたら、
さらに愛らしいグリオさんのおまけまで♥
アマゾン3号、大活躍ですねw
いいお写真、いっぱい撮れてそうなので、
今後も楽しみです♪

No title

アマゾン3号 完成
おめでとうございま~す☆
さすが 猫旦那さま GJ☆☆☆
毎度のことながら 完成度が高いですね

グリオ大佐殿 任務遂行
お疲れさまでした
勇ましい大佐を見ることができ
満足でございます
でも一番うれしかったのは おまけのショット
愛らしいお顔 うるっとしました
今回 掲載されなかったお写真のアップも
楽しみにしていますね♪

No title

グリ☆タンクすご〜い。
猫旦那さん流石です。
グリオさんも楽しそう
写真もカッコよく撮れてますね。

日本の平和を頼みます、グリオ大佐!

No title

おお!出来てる!なんとアマゾン2階建て!
これは作るのに時間がかかって私も待たされるはずw
手が込んでますねー。
猫旦那さん、何しても上手で尊敬です♪
いや、尊敬ってより、いい旦那さんで羨ましい。

グリオくんもちゃんと上の穴から顔出して、すごいな♪
役者に見えてきちゃった。
まだまだ面白い写真が出てきそうですね。楽しみー。

No title

グリ☆タンク、すごいですね!!
めっちゃ完成度高くてびっくりです。
グリオさんが出てくる穴のサイズもピッタリ。
さすが猫旦那さんですね~。
勇ましいグリオさんも、
愛らしいグリオさんも、
どっちも素敵です☆

待ってました!

凄~い、グリ・タンク。
さすが猫旦那さんですね。凝ってますよ~
またグリオ大佐殿が、しっかり使いこなしてますよね。
グリオさんも凄~~~~い!!
グリオくん、幸せですね~
最後のグリオくん、ほんとに愛らしいv-238
他の写真も楽しみにしてますね。

No title

るうさん>
デコレーション前よりかなりカッコよくなりました!
と言っても幅広マスキングテープ以外は100円グッズ(^^)
普段見ないコーナーにいろんなモノがありました~。
意外に★模様が似合うグリオです♪

動きのある写真はありませんがカワイイ写真は撮れてますよ♪
それに想像以上に凛々しいグリオになっていて嬉しいです。
大佐らしい服装を考えたくなりますね(笑)
今度は面白い写真を狙いたい!!!

No title

小豆ママさん>
1号2号と比べてかなりオシャレな仕上がりになりました~。
3号で面白い写真や物語が作れたらいいなぁと思ってます♪
我が家がアマゾン号で溢れるんじゃないかと軽く心配(笑)
これからは3号と一緒の写真が増えるのでお楽しみに~。

今はカワイイ大豆ちゃんが大きくなったら
グリオ大佐の後継者になってくれるかしら~( *´艸`)
大豆ちゃんは箱が大好きになるといいですね✨

No title

こせさん>
3号はこんな仕上がりになりました(^^)
ニャコムとは別に平和を守っていきますよ!
こせさんに大佐らしい服をオーダーしたい✨
結局、飼い主が1番楽しんでいるのかも~。

そして猫旦那はまだまだ先の4号のことを考えているようです💦

No title

マサコさん>
先週は形だけ出来ていて、土曜日に飾り付けしました。
もちろん100円グッズですけどオシャレになったかな(^^)
これだけ猫旦那が活躍すると、私が全然貢献していないようで・・・。
実際そうなんだけど(笑)

そうそう、ちゃんと狙った通りにアマゾン号を使いこなしてくれるから
グリオも偉いんですよ( *´艸`)
意外と役者魂を持ち合わせていたかな。ムフフフ
小出しに写真を公開していきます~♪

No title

よねっち&ミーさん>
猫アマゾン号を検索するとかなり本格的なものがあるんですよ!
家はそこまでは求めていないので(笑)これで大満足です♪
相変わらず私は何も手を貸していませんが・・・・・。

思った通りに遊んでくれるグリオもいい子です(^^)
小さな覗き穴もいろいろ遊べるんですよ~。
小出しにいろいろ紹介していきますね。

No title

みぃさん>
そのうちアマゾン号で家が溢れるんじゃないかと心配しています(笑)
ついつい作りたくなるんですよね~。
おまけに捨てられない・・・・・💦

今回初めて飾り付けをしたら楽しいしオシャレになりました。
グリオも新しい箱家が増えて面白がっているかも♪
これから3号でくつろいだり遊ぶ姿をたくさん見られそうで飼い主も楽しみです。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア