整理整頓

グリオさんの増え続けるおもちゃ達

細々したものが意外に厄介なのだ

そこで、頂き物のお菓子箱をそのまま利用させてもらった◎

P1100498.jpg

全然オシャレじゃないな 


それはいいとして・・・・・
グリオさん、こんなにいろいろあるのに
どれにも興味をしめさなくなったよね

ひどいよね!!!

P1100565.jpg

無反応ですか


もう新しいおもちゃあげないよ

P1100566.jpg

あらあらあらーっ!?
飼い主のチョイスが悪いって態度ですね 


一瞬、険悪な雰囲気が漂う


とはいえ、所詮グリオファーストな我が家
まりおは針と糸を持ってせっせと手を動かしました

P1100567.jpg

なんてことはない、丸く切ったハギレに綿を詰め込みギューとしばったもの
うるさい音が嫌いなグリオさんには、鈴を綿で包んであげると丁度いいのである

早速これを放り投げると何度もダッシュして転がしてた♪

カワイイヤツだ ( *´艸`)

ちなみにこれはまだ途中
ここから展開してみようと思う



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おもちゃ綺麗に整理されてますね。
うちはぐちゃぐちゃでいろんなおもちゃと絡まりまくりで、出すときほどいて遊んでいます。使わないおもちゃもたくさんあるけど、何故か捨てれませんよね。
手作りの新しいおもちゃの進化系楽しみにしてます。 うちもきなこファーストです(笑)

No title

のりたまさん>
家もじゃらしや振り回す系は絡まって大変ですよ~💦
スティックにひもの部分を巻き付けたりしていても
徐々に絡まっていくんですよね~~~。
せめて細々したものは整理することにしました。
進化形はあまり期待しないでくださいね(笑)

きなこちゃんファースト✨ 喜ばしいことですっ(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア